減量チャレンジしますと宣言したのが、2/19の記事でした。

 

もう1か月以上たってしまいました。

3/2の記事で体重が77キロ台になり、少し成果があった話をしました。

 

実は、ここから、入学準備やら、いろいろと忙しくしており、

ジムに行けていませんでした。

そればかりか、夜に少しお菓子も食べだしたりしており・・・。

早くもリバウンド危機!!

 

おそるおそる体重計にのったところ・・・

77.7キロ!

リバウンドしてなくてよかった~ニヤリ

7が三つ並んで縁起も良し!

 

というわけで、気を取り直して、再び減量チャレンジに邁進します。

昨日は、ジムにも行って、4キロ走って、筋力トレーニングもしました。

 

夜のお菓子を我慢するために、何か良い方法ないかな?って思っています。

どうしても口さみしい時のために、オカラクッキーでも用意しておこうかな。

 

当面の目標は4月末の甥っ子の結婚式までに、75キロの壁を破ること!

もうあまり時間がありませんが・・・

がんばりまーす。

 

ブリオカフェのハンバーガーとポテト。

こんなもの食べちゃダメだ!と自分に言い聞かせてみるw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。