大谷選手結婚したそうですね。

おめでとうございます。

 

1年前の私の記事で、WBCの優勝のことを書いていました。

 

あの時は、大谷選手の活躍に本当に興奮しました。

 

次女の絵でも、大谷選手を描いてもらっています。

 

大谷選手の結婚相手は気になるのですが・・・

今シーズンも活躍してくれるといいな、と思っています。

 

 

さて、もう一人、私の甥っ子も結婚するとのことでした。

結婚式に私達家族も呼んでもらえるようです。

すごく久しぶりの結婚式です。

 

結婚式までに、しっかり減量して、できれば70キロ前半で、

かっこいいスーツを着て、出席したみいものです。

 

減量がんばりまーす!

先ほど測定したら77.8kgでした。

この週末も、しっかり汗かいて、減量に努めたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。