2024年正月の記事で、今年は体重5kg減を目指すという宣言をしていました。

 

これを、しっかり実行していきたいと思います。

そして、このブログのネタにもさせていただこうと思います。

 

自分のダイエットの話を赤裸々に公開していくのは恥ずかしいのですが・・・

身バレを避けて書いているのだから、赤裸々でもないか、と思いました。

ブログに書いていた方が、自分のモチベーションも上がるかもしれないと、

期待したいと思います。

 

というわけで、まずは現在位置目標の話から。。

今の体重は、本日測ったところによると・・・あとちょっとで80kgでした。笑い泣き

なので、体重はJUST80kgからのスタートとします。

 

ここから、まずは75kgを目指します。

最終的には60kg台でキープを目標にしたいと思います。

 

具体的に何をするかについて・・・正月の記事で少し書きました。

一つの方法に絞るのではなく、いろいろなことを試したいと思います。

誰かのダイエット法を参考にするということは、今のところありません。

方法論は、また記事で詳しく書きたいと思います

 

ちょっと前に食べたたこ焼きです。

こういうものを食べ過ぎないように、注意したいと思います悲しい

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。