昼堤防釣行記 | 房総磯釣忘備録

房総磯釣忘備録

房総釣師‼️
美味しい魚を求めいざ海へ‼️
個人や釣り場を特定できるようなコメントは公開できません。ご容赦ください。








ひっくり返ってる写真ばかりですが、黒鯛釣りに勤しんでいました。


一夏黒鯛を追ったのは初めての経験。案外いろんな場所で釣れるんですね。


居れば食うと思っていた黒鯛も、案外繊細なもんだなぁとつくづく思いました。釣れる時は何しても釣れるのに(笑)


これから夜磯や秋冬磯に入りますが、ぜひ堤防で50cmのメジナが釣りたいです🎣夢のような話ですが、実現させたいな。





さて、コロナはどうなるんでしょうか。心配です。
とにかくできることをやります。

しかしながら、解釈変更による都合の良い政策には反対します。gotoとかあり得ない。収まってからやりましょう。それまでは経済的支援にとどめて。

基本的に人の流れを完璧に2週間封じ込めば感染症はおさまるんですから、これ以上広まるなら一度巣篭もり政策を推し進めてもらいたいです。


早く何も気にせずに釣りに行けるといいですね。


シケ後の荒食いはあるか!?