外房磯釣忘備録

房総夜磯師!
メジナを求めて泳ぎます!


テーマ:
久しぶりの投稿。




釣りはポツポツいってますよ。最近はシケだったため、ハゼ釣ったり堤防でやったり。



{7A209751-9F7C-40D9-A4F0-901E64605F38}

{4FBAA924-83AC-4687-9927-A410214775DB}

美味しそうなショゴたん!!



違う日になるが磯でもやはり

{37520397-7AD1-47C1-A7EB-E02B0A4D7B36}

今年はたくさんいますねー。


ジグぶん投げるだけでなくトップでも出るみたいなので、ぜひやってみよう!!



オカズ釣り師復活です。




次回は月末かな??待ち遠しいです。





磯に磯竿だけでなくショアジギロッドを一本持っていくだけでいい釣りできそうだが、面倒臭いのよね。ボーダレスだとなんか中途半端だし。



二回釣りに行くしかないですね(笑)





暑い日が続いていますが、健康第一でいきましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。