まちにまった土曜日きましたー!
てか、終わっちゃうんだけどwww
朝、5時に目が覚めちゃったんだよ!
ありえなかったわwwww
まぁ、寝落ちしたからってこともあるけどwww
で、本当はリア友の文化祭いくはずだったんだよwww
でも、いかなかったwww
すまぬわwwwwwww
いや、いったんだけどね。。。
終わりが3時。
行ったの、2時55分
オワターwwwww
で、仕方ないから
100円ショップに行って、
買い物してきました!
こちら↓

クリアブックカバーは黒バスの漫画用
テープはポスター張る用
マニキュアは赤(*´∇`*)
征ちゃんカラーなのだよ(*´∇`*)
小説3巻!
陽泉かわいいwww
混ざりたい!!!!!!!!
まだ、せいりんのやつと、土田先輩のと、ショタ室ちんにやつは読んでないwww
陽泉か洛山か海常か秀徳のマネージャーになりたい(*´∇`*)
陽泉だったら。。。
ケツアゴリラって言える!
室ちんが近くで見れる!
むっくんと帰りにコンビニよって帰りたい!
洛山だったら。。。
征ちゃんhshs!
玲央ねぇやばい!イケカマだよね(*´∇`*)
コタがかわいい!
牛丼さん!
あと一人不明だったな。。。
海常だったら。。。
黄瀬くんやっふうううううううううううううううううううう!!!!!
笠松先輩をジーっと見ていたい!そして、気がついた先輩が真っ赤になるのをみたい!
合コンとかウチが用意したいwwwwwwwwww
秀徳だったら。。。
HSK!
高緑見放題!(^ω^ ≡ ^ω^)
HSKがほしいw
宮地先輩FOOOOOOOOOOO!
ってことで、黒バスの世界に行きたいです。
切実に!