大好きなものは大好きなんです。 -4ページ目

大好きなものは大好きなんです。

趣味のこと全開で日々のことを書いたりφ(..)


 
まちにまった土曜日きましたー!

てか、終わっちゃうんだけどwww




朝、5時に目が覚めちゃったんだよ!

ありえなかったわwwww

まぁ、寝落ちしたからってこともあるけどwww



で、本当はリア友の文化祭いくはずだったんだよwww

でも、いかなかったwww

すまぬわwwwwwww


いや、いったんだけどね。。。

終わりが3時。

行ったの、2時55分



オワターwwwww



で、仕方ないから


100円ショップに行って、

買い物してきました!


こちら↓





クリアブックカバーは黒バスの漫画用

テープはポスター張る用

マニキュアは赤(*´∇`*)

征ちゃんカラーなのだよ(*´∇`*)




小説3巻!

陽泉かわいいwww

混ざりたい!!!!!!!!





まだ、せいりんのやつと、土田先輩のと、ショタ室ちんにやつは読んでないwww

陽泉か洛山か海常か秀徳のマネージャーになりたい(*´∇`*)

陽泉だったら。。。
ケツアゴリラって言える!
室ちんが近くで見れる!
むっくんと帰りにコンビニよって帰りたい!



洛山だったら。。。
征ちゃんhshs!
玲央ねぇやばい!イケカマだよね(*´∇`*)
コタがかわいい!
牛丼さん!
あと一人不明だったな。。。

海常だったら。。。
黄瀬くんやっふうううううううううううううううううううう!!!!!
笠松先輩をジーっと見ていたい!そして、気がついた先輩が真っ赤になるのをみたい!
合コンとかウチが用意したいwwwwwwwwww



秀徳だったら。。。
HSK!
高緑見放題!(^ω^ ≡ ^ω^)
HSKがほしいw
宮地先輩FOOOOOOOOOOO!


ってことで、黒バスの世界に行きたいです。

切実に!



最初に、

黒バスのラミカ買いあさってすみませんでした!

特に黄瀬くんを。。。



ということで、1年ぶりに行ってきました(*´∇`*)

前は、イナイレ&ボカロ&ワーキング&歌い手さん

をちょっとづつ買わせていただきました(`・ω・´)キリッ



今回は!

たぶん黒バス売ってる黄瀬くんのラミカ

全部買ったと思いますwwwはいwww

全部あわせて

16枚

イナゴ2枚ね

そのほかで、

2分の1が黄瀬くん


ポスカ2枚

赤司様どーん!とのってるやつ

帝光の集合しゃしんてきなの


結果、青峰買うの忘れたw
(単体でねw)


あと、帝光&海常のバッチ(*´∇`*)





で、レイヤーさんも凄かった!

Ibのキャラがおおかったっすねwww


でも、無個性&マネキンのコラボには

わらってしまったwwww



あと、黒バスもいるかなーって思ったらいなかったわwww


わたぬき

カルタちゃんも

おおかったねwww


可愛かった(メニアックb)



スケブは、


黄瀬くんと

南沢先輩描いてもらいました!







とにかく、久しぶりで楽しかったっス!



いえええええええい!!!!!


祭りいってきましたぁあああ!


やばいwwww

祭り最高やわwwwwwwwww


チャリでいきますた(`・ω・´)キリッ




買ったものは、


ポテト

黄瀬くんカラーの。。。。








チョコバナナ(*´∇`*)




下ネタいってんなとか

思った?





いってないです!



ただ、黄瀬くんの色だったから

買っただけだし

勘違いすんなwww







浴衣のフリフリ着ている

3歳くらいの子!

超かわいかった!





ってことで、

夏祭りは黄瀬チョコバナナ

絶対食います(`・ω・´)キリッ
黒バスのファンブック

かったったー(*´∇`*)



やばい!!

黄瀬くん!!!

かっこよすぎるやろwwwww





ってことで、






私、まだ8巻しか読んでないwww
最近のジャンプは見てる。












黄瀬くんの好きな食べ物

オニオングラタンスープ!

絶対完璧に作れるようにする(`・ω・´)キリッ

うまい人をコピーする!



特技:利きミネラルウォーターとかwww

笠松先輩に蹴られるぞwwww




笠松先輩

ギターって!

弾き語りしてもらいたい(*´∇`*)

あwでも、女性やや苦手だwwww

好きな食べ物肉じゃがとか、ウチ作るwww




高尾!

座右の銘:人生楽しんだもん勝ち

高尾にあってるよ!その言葉!

特技 バク転とか器用すぎwwwwww



青峰

ピュア峰がかわいいwwww

セ峰wwwwww

ザリ峰wwwwwwww



桜井くん!

かわいいよぉぉおおおおおお

特技 キャラ弁制作とか

ウチに毎日黄瀬くん弁当作ってー(*´∇`*)



むっくん!

可愛すぎでしょ!

妖精さんだもんねー(*´∇`*)

(208センチ)

座右の銘はむっくんらしいね(*´∇`*)

お菓子は正義とか(*´∇`*)

本当に可愛い(*´∇`*)

明日、むっくんのために

うまい棒かって来るわ(*´∇`*)



室ちん!

エr(ry

右の泣き黒子が!

実は怖いお兄さんってトコも好き(*´∇`*)



アレックスさん!←実は見たことあるけど、知らぬw

あの。。。

いぬぼくに出てませんでしたか?

メニアーっクって叫んでませんでしたか?

似すぎです(´・ω・`)



赤司様!

見たときの威圧感www

さすが、オヤコロwww

湯豆腐がお好きだそうでwww

だから、京都へ行ったんですか?


そして、

趣味:将棋、囲碁、チェス

特技:乗馬

って、あなたは貴族ですか?

お金持ちですね絶対www




そして、Ifのやつがぱないwww







相性診断あったからやってみたよー


結果











ktkr












黄瀬くんでした(*´∇`*)


フォおおおおおおおおおおおおおお!


やばいwwwwwwwwwww


てか、だらだらかいたんで

ここまで!


ツイッターでのこと。。。

ジャンプみて黄瀬くんの

人気下がってるらしいけど、

黄瀬クラスタなら普通黄瀬の登場に

盛り上がってるはずだろ?

黄瀬の表面だけで黄瀬クラスタって

言ってたならあの女と一緒じゃないか、

どんな過去があっても

黄瀬くんを愛し続けるのが

黄瀬クラスタじゃないのか?


↑こんな文がRTで回ってきました。



私はそれくらいでやめるとか言わぬ。

だって、モデルとか正直どうでもいい。

黄瀬くんの中身に惚れたんだ。

ジャンプなんか、

ツタヤで一人で泣いてたんだから!

かっこよすぎて!

そして可愛そうで!

これくらいで黄瀬クラスタ名乗ってるやつは

本当にあの女と一緒だよ。



私的にはジャンプのやつ

本当によかった!

カッコよかった!

まじ、惚れ直した!

過去なんてどうでもいいんよ

今がよければ!




あんなイケメンが、

彼女いない暦

年の数だったら

逆におかしすぎる




黄瀬くんのことを後ろから

支えてあげられるようになりたい!


ヤンデレな黄瀬くんも、

ツンデレな黄瀬くんも

どSな黄瀬くんも

受け入れる!

だって、大好きだから(*´∇`*)



つか、大好きすぎて

もう、ヤバイwww


やばいよ!

黒バス!!!

黄瀬くんカッコいい(*´ω`*)



まぁ、リア友に

黒バスのポスター的なの貰ったんよー!

それも、オールして朝貰ったから、

テンションおかしくなっちゃってwww

本当にやばい(*´∇`*)


どこでと聞いたら

TUTAYAって言ってたから

行ってきたっスよ(`・ω・´)キリッ



全部で5枚!

鑑賞用と

使用用と

保存用!

そして、呼び二つなのだよ(`・ω・´)キリッ








あと、ジャンプ読んできた!!










黄瀬くんと灰崎くんのとこっス!



灰崎くん、中学校の時のほうがイケメンやないの!

なぜ、ドレッドにしたのだよ



それに、黄瀬くんの彼女奪ってくれたというか・・・




彼女だったん?あのこ。

ただ、モデルが彼氏ですよーって

言いたかっただけなん?


私は、モデルとか知らないで好きになったんだぞ!

調べたらモデルだったという衝撃の事実だったし!

「ウチってこういうキャラばっかりだな(;´▽`A``」

って思ったし!

普段は可愛いし、バスケに夢中になってる時とかカッコいいし、

笠松先輩とかにいじられてるのとか超かわいし(*´ω`*)

本気の時とかメッチャカッコいいんだぞ!

8巻の青峰と戦ってるとこなんかやばいし!



ジャンプで読んだ所も

涙出てくるくらいやばかったんだぞ!

灰崎のせいで!なんでも、人のもの取らないで!

その分、黄瀬くんイケメンだったけどな(`・ω・´)キリッ




黄瀬くん!パーフェクトコピー頑張って(*´∇`*)
カラオケいってきました(*´∇`*)


今、テンション爆発しそうwww



クワガタにチョップしたらタイムスリップした


から

magnet

で終わるという

いつもの、ボカロづくしwww



途中、ニャル子さんのやつとか

化物語とか、レールガンのやつ歌った(*´∇`*)

うたプリのあれが歌えなかったのが。。。


そして、アンさんとか、ぐるたみんさんバージョンで

歌うという。







『歌い手シンドローム』www




本当に、大好きだわ(*´∇`*)

アンさん(*´ω`*)

フツーダムもフリーダムも!




今は、手は届かなくても、

届いてみせる(`・ω・´)キリッ




あと、六兆年と一夜物語


セツナトリップ、入ってたのには

感動した!










今、描いてもらってるやつ!

全裸待機しているのだがwww



うちも、お礼のためのやつ描いているんだが。。。。

絵柄がちょい変わった気が(;´▽`A``

最近、黒バスのデフォルメ

ばっかり描いてたからなぁ

これから、色塗りでちょいカバーしつつ

がんばりますわ
行ってきたよー

やばいね!

筋肉!


っていう話しちゃうwww

まぁ、寝坊していったわけなんだがwww

いや、8じ30分ころに行くねー

と、言っておきながら、

起きたのが9時というねwww

そーいや、色々な人に会ったねー(*´ω`*)

ひさびさだったし

中学校のときのいつめんは

相変わらず元気で何よりだった!




で、友達の英語のALTのやつ!

一緒ということがわかったwww

最初は二人して、うっそだーwww

っていってたけど、

特徴言っていってたら、

まさかのまさかwww

同じというねwwwwwww




それにしても、漫画読むのはえーよwww

黒バス持って行ったら

うちの読んでるとこまできちゃったよwww

親友www




で、あいつらに絡まれたよwww

いつものあいつらにwwww

変わってなかったなぁwww

「あw○○○だーwww」

言われましたもんwww

呼び捨てにするなwww

これでも、先輩だぞ!


それにしても、

やっぱ筋肉良かった!

まぢ良かった!

最高!

騎馬戦!

筋肉フェチかもしれんwww

黒バスの影響かwww



恒例の、部活動紹介!

うちの元部活!

いやーかわいかったよ

みんな(*´ω`*)

去年とは違いすぎるwww

去年なんなんwww

コマネチとかやってwww

今年はじょいふる踊ってたよー!





まぁ、結果は去年と一緒で

赤→黄→青

ですよーwww

赤と黄は今年は20点くらい差があったけどwww



去年は悔しかったよ

ほんと!

一桁しか変わらなかったもん!

勝ちたかったわー

でも、いい思い出になったのはかわらん。

最後、挨拶の時に泣いたのうwww

ボケかましてからwww



戻りたいとか思っても

戻れないのよねー(´・ω・`)



時間という物は残酷だ




でも、今を大切にしようと思う。

だって、またこの時が良かったって

思える日が絶対来るはず。

そして、これからも自己中に生きる

というか、自分が満足できるような生き方をしたい。

だから、歌い手やったり、絵描いたり、踊り手やったり、ボカロPやったりいろんなことに挑戦してみたい。

色々な人に認められたいって気持ちもあるけど、

自分がすきでやってるんだから

否定されても、挑戦するのはやめられない。

だから、明日からも挑戦しまくる!



ってかwww

月曜からテストじゃんwww

まずは、月曜のやつやろうwww

明日wwww



今日は、黒バス見てもう寝るおーwww

BS11  11時から
毎週土曜日!


(」・ω・)」黄!(/・ω・)/瀬ー!

(」・ω・)」ラー!(/・ω・)/ヴー!


もう大好き!

黄瀬くん!
題名意味不ですねw



最近、ほんと

黒バスやばいwww

特に、キセキの世代の

『黄瀬涼太』

やばいわーwww


って『りょうた』www

うちってなんで、

Rがつく人が好きなんでしょうかwww



そうそう、

漫画借りたの(*´∇`*)

黒バスのー

ほんとやばいわ

黄瀬くんかっこよすぎ!!

黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くん



親友も好きだから、

気が合うのよねー(*´ω`*)

親友のほうは、黒子っちっス!

ほんと、何かと縁があるわーwww


イナゴはウチは拓人くん

親友は蘭丸くん

あら、幼馴染というwww

フラグが立つ子達ほど

つながリーヨなんですわwww


もう、黄瀬くんに胸アツすぎてシャラ☆ラライ

いやぁw
テンション↑↑なんですわ( ´艸`)

あ、友達できましたw

昨日は、TUTAYAにいるというイケメンを見に行きに行きましたw

そしたら、思わぬことにみんなして立ち読み状態w

1人は帰るよーってころにどこかいっちゃうしww

最近学校楽しいです♪


この前まで、(´・ω・`)状態だったけどww




GW皆さん何しますか?

うちは、
1日目→カラオケ♪5にんw
2日目→なしw
3日目→なしw
4日目→さいたま0506参戦!

というか、2,3どっちか家でBQ!
&
イトーヨーカドーいきたいw

くら寿司はねだってみるしかない( ´艸`)

水族館はいけぬから(ノω・、) ウゥ・・



イトーヨーカドー&くら寿司&水族館は
イナクロのやつがあるんですおw

くら寿司だったらいけるな( ´艸`)

財布が軽いからのう。。。。

ぬーいきたいおぉぉおおおおお!


いきなり降ってきてくれないかな