大好きなものは大好きなんです。

大好きなものは大好きなんです。

趣味のこと全開で日々のことを書いたりφ(..)

「ペタ」いつもありがとうございます!

時間があるときに返させていただきます❤(。☌ᴗ☌。)

「いいね」もありがとうございます!

とても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アメンバーも募集中です!

返させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Amebaでブログを始めよう!
やっと!
高校3年のこの季節に!

買いました!

iPhone 5s!!

ゴールド!!
嬉しすぎて!!


あと、文化祭ありました!

今日は代休なので
カラオケ誘われたのですが…

iPhone 5s買ったこと、
ドリライの行くことを考えたら…

金がない…!

泣きたいくらい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

代わりに楽しんできてね!!

今日はこれくらいで!
でわ…!(*ˊૢᵕˋૢ*)

1年ぶりくらいですかね

お久しぶりです(๓´˘`๓)♡ิิ


高校3年生になって、
勉強だったり、
文化祭の実行委員だったり、
進路のことだったり、
バイトだったり、
華道部副部長だったり、
調理師免許取るための問題集だったり、
実習だったり…
色々なことが重なったり
ほとんど疎かになってしまって
自分でも嫌になるくらいでした。

でも、生きてます!
今は慣れてきたというか、
純平くんに元気頂きました。
本当にかっこいいですね!

最近コメント書く余裕があることに
凄く嬉しいですヾ(Ő∀Ő๑)ノ

ブログの方もこれから
更新していきたいと思っています!

今日は和三盆のブリュレ美味しかったです
昨日も食べたのですが( ・ัω・ั )


でわ…(♦ŐωŐ♦)

やっとテスト期間終りました!
赤点3つは親召喚なので避けたいのですが
もうやばいwww
ヤバイとしかいえない!

3つほど返されたのですが、
100点満点のは83点と23点、
50点満点のは28点

まず1つ目とりました、赤点。
ちなみに専門教科です(´-ω-`)
課題がでているので今日中に終わらせなくては!ヽ(;´ω`)ノ
明日は部屋の片付けをしたいので( 'ω')

でmgmgといえば
テスト期間中に友達と食べた物がおいしくて!
まず1つ目が
 

とにかくおいしかった!
100均によった時に気になって買いました!
凄くおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
低カロリーだし、また食べたいなーとw

2つ目はおじさんか!って突っ込みたくなるのですが
ホタテのひらひらの部分のおつまみです( ´艸`)
70円ですよ!w
おいしかったです!
こちらも低カロリーだったと思います!w
画像は無いのですが....
50グラムくらいだったっけ?
それくらいはいいってます!

3つ目は昨日なのですが、
午後の紅茶ミルクティーのチョコ!
思わず買ってしまいましたwww
でも、私的には飲み物の方が好きです(^▽^;)
1口サイズで売っているので
1回食べて見てはどうでしょうか?٩(๑´3`๑)۶

他の教科も赤点とらないといいなーと思って
今からアニメイト行ってきます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ちゃるじゃー(ෆ`꒳´ෆ)❤
検定があったり、お祭り行ったり、
更新しない間、色々してましたo(^-^)o

まずは検定ですね!
検定では1級の筆記試験がこの前の金曜日にありました!
1年生からずーっと問題集と
すごしてた気がしてならないです(^▽^;)
試験的には半分だけ自信があります!!
半分だけ!w
本当は満点とって
技術の点数をカバーすることがいいのですがね...
こうなったら、技術でカバーせねば!w
とにかく受かっていればいいなということです(´-ω-`)

あと、土曜日にお祭り行きました!!
小学校からという付き合いの長い友達と( ´艸`)
1時間ちょっとくらいぶらぶらしたり、
ファミレスで昼食食べたり、
純平くんやおごたんとかテニミュ関係のお話ししたり、
とても楽しかった!
ついでにこちらも買ってきたもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
黄色なんだけど...
撮り方が悪かったかな?w
あとお祭りの時に可愛くて買ってしまった、
チョコバナナ!!
 
色的に水色にしてみました!
一目ぼれ!一目ぼれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テスト期間なうなので、
期間中の出来事はまた後日まとめて!


チャルジャー❤(。☌ᴗ☌。)
昨日友達と通話してたらいきなり純平くんの話になり、
タンブリングからの話でJUNONに
純平くんが載っているんじゃないかとういう話になって、
友達が結構前のJUNNから探し出してくれました!

神永くんは知ってたけど、
純平くんがね載っているなんて(・∀・)
最初は期待半分、諦め半分だったんですよ。

何分か探していたらいましたよ!
私より1歳年上の純平くんが!
 

貴重ですからきれいにして保管ですね!
テニミュブログに載ってた黒髪の時の純平くんですね!
黒髪の純平くんも好きだな(*´ω`*)

純平くんに今度何時会えるかわからないけど、
その時までにはもう少し痩せておきたいなと!(ෆ`꒳´ෆ)
それを目標にまた
明日からがんばっていきたいと思いますo(^-^)o

来年の何時の日かわからないけど!
楽しみにしていたぶっせんいって着ました!!
 

ついたのが30分前だったので走って席に座って待機していました!
小極楽シートだったのですが、私的にはそこでよかったかな。
後ろで前のセットに近づいてくるのも見えたし、
演技しているうしろでわちゃわちゃしているところも結構見えたのでw

時間を追って書きますね!
伝えたいことがいっぱいで何から描いていいのかわからないので!
あと、キャストさんの名前ばかり出します!

まず、赤坂駅初めて降りたのですが近いですね!
出た瞬間「ぶっせん」きたああああ!ってなりましたw
30分前だったのでどきどきしながらプレゼントBOXに
「11日に純平くんの誕生日なのでそのプレゼント」と
人生初のファンレターを入れました(*゚ー゚*)
ヒデくんの手紙が多かった気がします!
ちなみにプレゼントの中身は黒のニット帽!
グッツは結構人がいたので休憩の時に行こうかと思い、
席に向かいました。
小極楽席ではもう少し遠いと思ってました。
周りの方は2人とかでくるのかなー
と思っていたら案外1人の方が多くてちょっと安心しましたw
始まるまでアンケートをカキカキφ(.. ) 

最初は入学前のとこから始まりました。
登山客勧誘みたいな感じでヒデくんが出てきてその後を純平くんとシオンくんが!
という所でもう純平くんはじめて生で見れて泣きました(´_`。)
嬉しすぎて!
とにかく泣きました!嬉しくて!!!!
それからぶっせんサンバを踊ってからぶっせんでの出来事が始まりました。
笑いばかりでドラマそのまま舞台に持ってきたような感じでした。
最初のほうはドラマであった出来事をまとめた感じでした。
休憩に入って、
「あれ?純平くんの出番少ない!?バニーも出てないし!」
って思いながら物販のほうに行きました。
パンフは2種類あったので純平くんの雑談があるほうを買いました!
その他、ブロマイドB、トレカ2枚買いました!
そのあとは席に戻り、
パンフで純平くんのところをずっと見てましたwww
やっぱかっこいい(*´ω`*)
って思い、第2幕が始まりました。
ドラマのあとのぶっせんの様子でした。
2幕では笑いあり、涙ありでした。
ぶっせんの土地権が~っていう話ですね
あとは舞台見に行って見てください!
それかDVD買ってください!

どっちか忘れたんですが、
日替わりかな?時間が止まる所w
漣くんが1番楽な体制でいて、
ブリッチをさせて小声で「痛い」って
もう面白かったですwww
袴田さんは辛い体制だったので楽にしていいですよとwww
大堀さんと誰か忘れちゃったけど
手つなぎながら片足で止まってふらふらする部分も可愛かったです(*´∇`*)
他のキャストさんもふらふらしながら耐えてて「がんばれ!」って心の中で思ってました。
純平くんはその時動いている方だったのでね、ずっとみてました( ´艸`)

あと、バニーちゃん!ところ!
バニーちゃんよかった!
なんといっても、純平くんのバニーは可愛かった!
ノースリーブだから腕の筋肉は見えるし、
足は30デールのタイツはいてるし綺麗過ぎだし、
しぐさ一つ一つが女の子だし!
でもなんといっても、ヒールの履きなれてない感じがもう可愛くてしょうがなかった!
ヒールで走るところがあるんですが、もうね転ばないか心配でもうしょうがなかったヽ(;´ω`)ノ
ブロマイドでそのシーンが写ってるんですよ!(*´ω`*)
私より女子じゃないか!!

バニーちゃんのところでも日替わりがあって、
亮くんが「今日は~」っていってて「あ!」っていう表情が可愛かった(・∀・)

愛理ちゃんもかわいかったなー(*´ω`*)
もう、最後の1人ずつあいさつというかお辞儀する時!
手拍子しながらうさみみがぴょこぴょこ動いてかわいかった!
葵ちゃんもかわいかった!
同じとこなんだけど両手を横から太ももにとんとんしてるとこ!
表現しにくいけど!
とにかく可愛かった!

あと、みんなのぺたぺたぞうり!
ぺたぺたしながら走ったり!
亮くんはほとんどぺたぺたしてたきがするw

でもあれはやばかったw
本当に終ってしまうんではないかとおもったwww
袴田さんがいってしまってw

あと、おばちゃんたち!
純平くんがやった役の1つで、
歌の合いの手とかいろいろとノリノリで和んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

公演が終った後、
また、グッツかいましたw
缶バッチ2つとトレカ2つ!
 

とにかく純平くんでなくて泣いた!

そのあと電車の中で立ちながら寝てましたw
端っこのほうで(・Θ・;)
迷惑じゃなかったでしょうかね...
とにかく7時頃帰ってこれたので
そのあと夕飯食べてすぐ寝ちゃいました(・∀・)
 
純平くんのブログ待っていたかったのですが(;´ω`)

とにかく9日は充実した時間をありがとうございました!
明日から、マラソン大会、1級検定の筆記試験、期末テストとあるので
ぶっせんにパワーをもらったのでがんばりたいです!
今日は総合練習やりました!!
1級検定のね!

90分以内におわさなくてはいけないのに、
124分に終りましたwww
10人中、最後の一人になってしまって
周りの人たちに応援されながら終りました!

指定調理がありましてですね、
今回は、
*ホワイトソース
*二色ゼリー
      です!

ちなみに私の作ったメニューは
*3種のカナッペ
*さつまいもスープ
*ラム肉のグリル焼き
*ニース風サラダ
*二色ゼリー
です!

まだ、作り方を覚えていない物や、
分量を覚えていない物などありました。

1回くらい想像してやってみた方が
よかったのかもしれないと
今になって後悔しています(´_`。)

ホワイトソースはだまっぽくなってしまったり、
ゼリーを取り出すときに溶けてしまったり、
入れ忘れたりと失敗ばかりでしたヽ(;´ω`)ノ

特殊な材料がほとんどなので
家でやるとなると、
お金がかかってしまうんですよね。

親にあまり迷惑かけないようにしたい(_ _。)

あと、ごちゃごちゃしたのが多いから
副菜を変えて、
カナッペの上も変えようということになりました。

今回の反省を生かして、
また、献立作成頑張ります(・ω・)/



HOT炭酸なんて今日初めて聞きましたよ!
ジンジャーエールなのですがw

学校にあったらしいですw
残りでやることが終って、
男子が奢ってくれたのが始まりです。

初めて飲んだのですが、
真夏車内でコーラを放置しておいた
感じの味でしたwww

そこから友達と
わちゃわちゃと騒いでましたw


HOT炭酸すごいwww

テラフォーマーズ借りてきました!
TSUTAYAで!

友達が5冊無料券くれたので、
5巻までですがw

500年後のゴキブリ凄いね!
青鬼みたいだよ!w


進撃の方も借りたいと思いますw!



そして、9日に行くぶっせんくらいまでに
女子力を上げていこうと思います(*´ω`*)

眠いのでこの辺で...