イベント、ライブビューイングやテスト、
修学旅行と台風ありすぎて更新できないでいた!!
書きたいことはたくさんあるのに!!
ということで最初はイベント&ライブビューイングですかね!
10月29日は最初地方イベントがあったので最初いってきました!!
レイヤーさんで
テニプリコス、うたプリコス、Freeコス、進撃コス、HQコス
が目立った気がしますw
なんといっても、テニプリコスではほとんど立海という(^ω^ ≡ ^ω^)
好きな絵師さんが出していたり、
HQがあったりといい時間をすごせました!
次も行こうか!と話していたのですが、
年末近いので私はお金が残ってるかどうか...
その日の主役!っていっていいほど楽しみにしていた
ライブビューイング!!
もう始まる前から友達と盛り上がってました!
一緒に行った子の中に染様好きな子がいて
始まる前から愛が伝わってきました(*´ω`*)
なんといっても、比嘉装備なんですもの!!
リアルタイムで見るっていうのが初めてで
そわそわどころか「始まっちゃうどうしよう(´・ω・`;) 」
という心情でしたw
始まってからは音を立てないようにしたり
何かやらかさないようにと気を張っていましたw
ちょたが「ししsどさん!」だったり、
がっくんが「長太郎のスカットサーブ」と言おうとしたのに「宍戸と長太郎の、あ」と間違っていたり、比嘉の日替わりには思わず笑ってしまいましたwww
最後のセイヤーでは跡部様に惚れてしまいそうになったり、
(つねくん誕生日おめでとうございます!)
不二先輩はライブビューイング見ている人へやってくれたり、
心が揺れ動いてしまいそうでしたwww
でも、ライブビューイング見ている人限定?かな、
それで映画祭のことがやっていてブンちゃん出た瞬間に
テンション上がってしまって(*´ω`*)
最終的にはブンちゃんというか、純平くんに全部持っていかれましたねwww
テニミュは全公演みたかったな、
もう少し早くはまっていれば、っていう後悔の感想と
画面なのに伝わってくる感じに鳥肌たったり、
ミュージカルってすごいな、と感じました。
今度の四天宝寺戦はちゃんと生で見ます!というか行きます!
友達と話し合って決めてる最中なのですがw
あと、立海は2回ほど行こう!という話もしていますwww
みんな立海好きなのでo(^-^)o
亜飛夢くんだったり、おがけんだったり、純平くんだったり!!
千秋楽は絶対行こうね!!と言う話をしていましたwww
その前に私はヒデと純平くんが出演する
「ぶっせん」見に行ってきます!!(o^-')b
次は数時間後に修学旅行更新しますw