大好きなものは大好きなんです。 -2ページ目

大好きなものは大好きなんです。

趣味のこと全開で日々のことを書いたりφ(..)

私ってとても影響受けやすいんですw
漫画でも食べものでも!

今日は純平くんの影響で
午後の紅茶のミルクティー
買っちゃいましたo(^-^)o

 


純平くんがブンちゃん役やってるので
ブンちゃんも(´∀`)

今日の朝コンビニいったんですけど、
ミルクティーだけがなかったんですよ!

この辺に純平くんのファンが
いっぱい買って行ったのか!!
と思うくらいでしたw

友達にもお願いした所、
コンビニ寄らない!って返信
ばかり着ました(´_`。)

午後の紅茶のディズニーコラボは
本当にかわいいですよね (*゚ー゚*)

去年もこの時期に
プリンセスのやつが出て
「かわいい!」と買った
白雪姫のやつだったのですが
私には少し口に合わなかった
思い出があります(;´ω`)


最近は進撃の巨人を読もうと!
あとは、
ゴキブリと人類が戦う話だったっけ?
その漫画探してるんですよねw

その2つの漫画も
実は
純平くんとヒデの影響なんです( ´艸`)

早速友達に貸してもらったり、
借りてきたいと思います!


今日はカラオケいってきました!!

最近ポワゾンKissにはまっていて
終始歌っていましたw
ダンス付きでwww

あとは立海関連多かった(*´ω`*)

ブンちゃんの
ソロは全部歌ってきましたよ!!
覚えましたからねo(^-^)o


テニミュ歌ったのですが、
最近2ndしか聞いてなくて
あれ?wってなることがありましたw

テニミュのほうは
ブンちゃん関連覚えてないので
覚えようと思います(o^-')b



そういえば、
今日の夢で純平くんのブログが
数回更新された夢をみましたw

どれだけ待ってるんだって話しですよね(^▽^;)


明日からお久しぶりの5日間授業です!
修学旅行と台風があったりしてなかったので!


土日に嬉しいことがあったりしたので
今週1週間もがんばろう!(´∀`)

修学旅行!
北海道いって着ました!!

イセダイの出身地!!!!

もう、それだけども嬉しかったりwww


1日目は、移動時間が長かったですwww
お昼は仙台で牛タン食べたり、
松島で遊覧船のって、
カモメかわいかったり、
仁王丸っていう船を見つけたり、
笹かま買ったり!
被災地見学したり...
「高校受かった!頑張る!」
の文字には心に刺さる物がありました (´_`。)
この日はホテルでは「テニプリ」を見てから、
テニミュの立海関連を1,2曲聴いてぐっすり寝ました!

2日目は、午前中だけ班別行動でした!
雨だったので函館のレンガ倉庫あたりでふらふらと...
ラッキーピエロさんにいったら、TV局がΣ(・ω・ノ)ノ!
がっちりマンデーだっけな?そんな感じだった気が。
そのお店ではお昼を食べました!
ブランコがあって思わず勢い付けすぎて、
机倒しそうになったり(^▽^;) 
おいしかったです!
午後はバスで登別の方へ...
ホテルについてからは、アイヌ講話がありました。
部屋は4人と言う人数だったので
12時くらいまで起きていましたw

3日目は、1日待ちに待った班別行動!!
午前中は小樽でガラスを見て、
お土産かったり、
友達は7色ソフトクリーム食べていたり。
午後は札幌のテレビ塔付近だったので、
メイトいって来ましたw
新しく出た幸村様と跡部様のグッツと
立海ペンケースと雪のポスターシリーズ。
ブンちゃんグッツ少ないないからね...
ホテルではわちゃわちゃしてて2時半過ぎまで
おきてましたwww
朝辛かったです( ˘ω˘ )

4日目は最後なので少し寂しかったです(´・ω・`) 
最初は二条市場で話しを聞いたり、
牧場行って牛乳工場見学したり、
なんといっても新千歳空港が大きくてびっくりしました!
ロイズで空港限定動物チョコを!
また行けたら買ってきたくなるくらいでしたw
 あと、この日もメイトいってきましたwww
これは男子情報で探しましたw
千歳空港にあるなんて!
飛行機のって雲の上きれいでした!
それからバスに乗ったのですが
渋滞に巻き込まれてしまって、
帰るのが2時間くらい遅れましたw

書いていない事で色々ハプニングなどありましたが
もう1度北海道行きたいなと思う修学旅行でした!

沖縄も行きたかったな!!

イベント、ライブビューイングやテスト、
修学旅行と台風ありすぎて更新できないでいた!!

書きたいことはたくさんあるのに!!



ということで最初はイベント&ライブビューイングですかね!


10月29日は最初地方イベントがあったので最初いってきました!!
レイヤーさんで
テニプリコス、うたプリコス、Freeコス、進撃コス、HQコス
が目立った気がしますw
なんといっても、テニプリコスではほとんど立海という(^ω^ ≡ ^ω^)

好きな絵師さんが出していたり、
HQがあったりといい時間をすごせました!

次も行こうか!と話していたのですが、
年末近いので私はお金が残ってるかどうか...


その日の主役!っていっていいほど楽しみにしていた
ライブビューイング!!

もう始まる前から友達と盛り上がってました!

一緒に行った子の中に染様好きな子がいて
始まる前から愛が伝わってきました(*´ω`*)
なんといっても、比嘉装備なんですもの!!

リアルタイムで見るっていうのが初めてで
そわそわどころか「始まっちゃうどうしよう(´・ω・`;) 」
という心情でしたw

始まってからは音を立てないようにしたり
何かやらかさないようにと気を張っていましたw

ちょたが「ししsどさん!」だったり、
がっくんが「長太郎のスカットサーブ」と言おうとしたのに「宍戸と長太郎の、あ」と間違っていたり、比嘉の日替わりには思わず笑ってしまいましたwww

最後のセイヤーでは跡部様に惚れてしまいそうになったり、
(つねくん誕生日おめでとうございます!)
不二先輩はライブビューイング見ている人へやってくれたり、
心が揺れ動いてしまいそうでしたwww

でも、ライブビューイング見ている人限定?かな、
それで映画祭のことがやっていてブンちゃん出た瞬間に
テンション上がってしまって(*´ω`*)

最終的にはブンちゃんというか、純平くんに全部持っていかれましたねwww

テニミュは全公演みたかったな、
もう少し早くはまっていれば、っていう後悔の感想と

画面なのに伝わってくる感じに鳥肌たったり、
ミュージカルってすごいな、と感じました。


今度の四天宝寺戦はちゃんと生で見ます!というか行きます!
友達と話し合って決めてる最中なのですがw

あと、立海は2回ほど行こう!という話もしていますwww
みんな立海好きなのでo(^-^)o
亜飛夢くんだったり、おがけんだったり、純平くんだったり!!

千秋楽は絶対行こうね!!と言う話をしていましたwww


その前に私はヒデと純平くんが出演する
「ぶっせん」見に行ってきます!!(o^-')b





次は数時間後に修学旅行更新しますw






29日!!

チケット取れましたあああああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


友達にも少し手伝っていただいたのですが、
とにかく4人分取れてよかったです!


私はテニミュを大勢の観客とともに見るのは初めてなので
いまからブギウギしてます(*´∇`*)

イセダイとともるんを見たいですね!
大画面の!(*´∇`*)


立海戦はまだ先だし、
元久くん、純平くんを生でみたいですな!
でも、
キャストが変わってしまうのではないかと
おもうと寂しくて(ノω・、) ウゥ・・

キャスト変わっても立海は行きたいです!


あとあと、四天宝寺!
キャストみんなかわいいwww
小春とユウジなんか安定のかわいさで
白石はさわやか
千歳が声は低いけどいい声
師範はじゃ、ジャッカル!?
謙也はペン回し練習頑張ってください!
財前はダンス、あ、ダァンス

というwww
バクステの財前がおもしろそうwwww
今回の四天宝寺は財前役の子を
中心的に見よっかな(・∀・)


たぶん本物のテニミュ見に行くのは
四天宝寺かな?と思っております。

チケット販売にはまだ時間があるので
テニミュメンツと話し合ってから
行く日を決めたいですね!



最近放置だなーとか思いながら

アメーバは毎日のように使っております(・∀・)

それか、ツイッターね(σ・∀・)σ



題名の夏休み。

課題など学校でやりました(´∀`)

毎年終らなくて大変な夏休み後です。

県外には行かなかったけど、

友達とメイト行ったり、カラオケ行ったり、

祭りにいったり、スポーツしたりと、

とても充実した夏休みでした。


あと、パフェ食べに行きたいなー...

なんてw


いける人がいるといいなーo(^▽^)o


テニミュ映画配信の時食べ行こうかな!

一緒に行く子を誘おう!



テニミュはハマって約2ヶ月くらいですかね。

ブログ巡りで1時間、2時間と使ってしまうもので...

ツイッターよりブログ巡りのほうが

時間を使ってるのではないかと(´∀`)


四天宝寺キャストもジャンプSQで発表され、

動いているキャストさん達を見ないと

好き嫌いは判断できませんねwww

千歳がいい声の人だといいな(σ・∀・)σ

白石はヒデとハルの印象が強すぎて

受け入れられるかですね...



昨日は山田君と7人の魔女に、

財前役の「さとちゃん」が出ていて

TLがちょこちょこ名前が出ていたので

テニミュクラスタいたのか!と思い知らされました。


今日はこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7月14日に誕生日迎えました!!


BBAに1歩近づきましたwww


まぁ、その話はおいといて。。。





゚・:,。゚・:,。☆ おめでとうと祝ってくださった方゚・:,。゚・:,。★

*枝豆様 
*じぇしか様
*春崎刹那様
*えーり様
*立海ネタbot様
*sakuya。様
*明季様
*和火様
*ひのき様
*黒にゃお様
*ルイ様
*汐里様
*九龍参様
*卵の黄身ちゃん様
*桃∞奇行種様
**あめちょこ様
*奈美様
*ると様
*Siel様
*KUSI様
*みえ様



本当にありがとうございます!

ブンちゃんの画像集いただいたり、

ブンちゃんの絵描いてくださったり。。。


今年はブンちゃんまみれだったきがしますwww



それに、フライングした人もいましてねwww

嬉しかったですwww


なんといっても、

最近ニコ生からはなれつつあったのにもかかわらず

生主さん、その生主さんからつながったリスナーさん。

覚えていてくださったことが本当に嬉しいです!!


その他、テニプリ関係だったり、

ネットで4年くらい関わってくださっている方だったり

本当に嬉しかったです!


ツイッターでは、21日まで頂いたものを

背景、ヘッダー、アイコンにしています!

良かったら見てください!

ブンちゃんまみれですがwwww


17歳になって、

目標はまだあっちいったりこっちいったりですが、

決めて生きたいと思います。


まずは、テニミュ見に行きたいですね!

いせだい、元ちゃん、JP、みかてぃー、おがけんに会いたいですね!

立海公演は行こうと思ってます!

7月下旬頃に
セブンでテニミュ一番くじもやりたいですw






七夕って


お空で織姫と彦星が

イチャイチャする日ですよねw
でも、

曇り_(:3」∠)__



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 天の川*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



彼氏ほしいけど、

今はいらないなー_(:3」∠)__



今は結構友達だけでも楽しいし、

やりたいことだってある。


今はそれだけで十分。


好きなことに夢中になって、

友達とわいわい騒いで。。。



JKという肩書きがあっても、

自分が楽しければ

こんな生き方でも後悔しないかな?

たぶんwww




天の川ビーム
(σ・∀・)σ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近ね、テニプリはまったのはいいけど、

テニミュにもはまってしまって。。。


なんといっても、白石役の佐々木喜英様(ヒデ)!


かっこいい(///∇//)

エクスタシー↑


ふっふー(´∀`)


で!重要なのは、戻ったって話!

前というか、

小6のときくらいから遊助にはまっていたのを

ご存知のかたはおりますよね?

あの時は本当に女の子だったんですよね

道にもずれず_(:3」∠)__


まぁ、その話はおいといて、

3次元というか、久しぶりに2次元ではなく

人間なんだけど手を伸ばしても届かない

恋をしたなーって感じです(σ・∀・)σ



でも、蘇るんですよねー

あの時の記憶が。

○○と付き合ってるとか流れたときの

ショック感。

あれは表の顔かもしれないとか。。。



二次元ではこんなことおきたってどうしようが私の勝手だから、

逃げてきたとしか言いようがないのだが(;´▽`A``



でも、私のブログのタイトルは

自信をつけるものでもあり、

好きなものを再確認する物でもあり、

人にどうこう言われようが私の感情であり、

否定されないものっていう。

そういう私の意志からきているものなので、

今、好きなものには全力で好きになりたいですね(ෆ`꒳´ෆ)


好きなものに全力でなれる人間になりたいです。

そして、1つの好きなものに全力になれる人間ってカッコいいです。


あの、タイトルからして

まじめな話じゃないと思われますが、

私にとって、0時頃の大変な出来事を

お話しいたします。



0時頃、2ちゃんでたいろいろ見ていました。

それで、なにか右下の方で

「WAKING」的なものが出てきて、

クリックを押してみたら、

「AVA Sfto」的なものが出てきて、

シャットダウンしたら消えるんじゃないかと思い、

してから、また再起動しました。

それでも出てくるので、右下アイコン編集で

消しました。

しかし、また先ほど出てきた

「AVA Sfto」が出てきて

これは「ウイルス」じゃないかと思い、

焦りました。

なので、ネット検索をしようと

ネットを開くと

また、「AVA Sfto」的なもののクリックした時に

出てくる画面が出てきました。

もう、全力で泣きました。

使えなくなるのかと思うと、

死にたくなるくらいの勢いでした。

(ネット依存だと再確認した瞬間でした)

とりあえず、クリックしないとわからないと思い

選択肢が二つなのでクリックしてみました。

すると、普通の画面が出てきて、

「うお?」とおもい、

とにかく、対策が無いのかと思い、

検索してみました。

しかし、重い。

うわあああああああああああああ

って思いながら、

課題放棄でアンソロを読み読みしつつ

待ってました。

しかし、それでは終わらなかった。

読み込みも遅く計10分くらい待ち。

対策はみつけたものの、

英語でわからなく、あきらめてたとき、

一つ思いました。

もうこの際、

いらんな物をダウンロードしてきた私。

そのどれかじゃないかと思い。

どれでもいいし、ネットが復活すれば、

もう、何でも言いと思い、

あやしいファイルを全部削除しました。

どうせ、私のしかないですしね。


そのあと、先ほどの翻訳をしている所へ戻り

スムーズにいくのを変に思い、

もしかしてと同時に

ツイッターを開きスムーズにいくのを見て、

うほおおおおおおおおおおおおおおおお

と思い、うれし泣き。

しかし、また起動したら出てくるのかなと思うと

シャットダウンしたくなくなりますね。

ともかく、

ネット使えなくなるかもしれんということと、

みなさん、ウイルスには気をつけてください(´・ω・`)