大好きなものは大好きなんです。 -3ページ目

大好きなものは大好きなんです。

趣味のこと全開で日々のことを書いたりφ(..)


昨日は妹の卒業式で、

卒業祝、入学祝、とか色々混ぜてーの

バニラ味のマカロンを帰りに買って

帰ってきましたー!


いやー、

マカロンはおいしい(*´ω`*)


でも、高いのよね_(:3」∠)__



私のお財布にやさしくないっ(´;ω;`)




今度、マカロン作ってみよっかな!



でも、難しいって言われてるからな_(:3」∠)__


とにかく、今年は女子力を徐々に上げていこっかな!


なんか、なんとなく開いてしまったのだよ。

中学の!卒アルを!

なんかね。

泣けてくるの。


寄せ書きが!www


それを読んでて思ったの。


私はあの頃のままなのか。

変わってしまったのか。

精神的には成長していてほしいが、

寄せ書きに書いてある、

「元気」「笑顔」「元気をもらえる」

など、それをまだ私は持っているのだろうか。


その言葉たちがまだ残っているのだろうか。

中学で貰った物をちゃんと持ち続けているのだろうか



そんなことばっかり浮かぶばかりで。


また、みんなと会いたい。


そしたら、

「私は変わってないですか?」

って聞く。

変わったと返ってきてもそれを受け入れる。




楽しい時の流れって速いものね。

はい、なりましたwww

急性胃腸炎wwwww

あるところで、買い食いしたわけですよ。


まさかですよwwwww


胃腸炎wwwwwww

その日死ぬかと思いましたよwww

本当にwwww

1時間に2回ほどトイレに行き、

上しかこないなーって思ったら

24時頃に下もきて、

3じ30までトイレ行きっぱなしですよwwwwwwww


内臓まで出るかと思ったし、

しぬかともったよwwww

今は全然大丈夫ですよ(*´ω`*)


ただ、リア友のもう1人が体調がよくないみたいなんで、

早くなおってほしいですね(`・ω・´)




遅くなりましたが、

あけおめー!(´∀`)


ペンタブかいましたー!

これが言いたかっただけです。はい。

で、買ってから描いたもの

↓  ↓   ↓


 
 
 
 
 


今のトコはこれくらいかな?

ほかにもアイコンとか頼まれているものがあるので

そっちを優先的に描いていけたらな(*´ω`*)


依頼は承ります!

こんな絵でもよければ!(`・ω・´)キリッ

1~2人までが限界。

イナゴ、イナイレ、マギ、黒バス、ハイキュー、ボカロなど。。。

イメイラとかも。。。

※イナクロは最近の子がわからないので×

描く期間は1日~1週間。

渡し方は、ツイッターorこのブログ。

スカイプだともっとありがたいです。


そして眠い。

寝る寝る寝るね(`・ω・´)キリッ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

地元の祭りに参加しました!


本当はさらしにしたかったんだけどね、


雨ふるって聞いたから


Tシャツで参加しました^p^


後ろこんなw↓



 


顔はNGやなwwwwwwwww



あと、おもしろい話するー


↓ ↓ ↓


一応説明w

このお祭りは、

豊作を願うお祭りなんですw

↓ ↓ ↓

まず、山を登ります。

梵天と言う物をみんなで持って。

で、

頂上で、餅やお菓子などを撒くのですよw

で、

まぁ、高いトコから投げるって言うのもあって

ウキウキしてたんですよw

撒く前にお菓子や餅とかぱっくってきましたwww

お兄さんたちが教えてくれた方法なんですケドねwww


そんな話はおいといて、


撒くときになって、

張り切って遠くに投げようとしたら

前にいたお兄さんの後頭部に硬い餅を

思いっきりぶつけました^p^



本当にすみませんでしたwww


その後、名前覚えられちゃってwwwwww



(落ちがない^p^)




来年も
おもしろいお兄さんたちに会えたらいいな(*´ω`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マギ見ましたか?



アリババくんやジュダルたんよりも


イケメンを見つけたのだよ(・ω・)b


葉王こと、

シンしんまあああああああああああああああああああああああああああああああ!


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

きゃっ(/ω\)




かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!



声は小野Dで、真ちゃんと同じなのだよ(人・㉨・)♡



ということだが、黄瀬くんが1番好きだぞ!www

生きてるのがつまらない?

そんなの勘違い。

生きてるから、

嫌になったり、好きになったり、

起こったり、泣いたり、

嫉妬したりするんじゃない。

人生、思い通りになってたら

逆につまらんでしょ?

恋だって友情だって。

経験して学ぶこともあるじゃない。

その時は、辛いかもしれない。

でも、乗り越えればきっと楽しい未来があるから。


愚痴を吐きたいなら、すっきりするまで吐きなさい。

泣きたいなら、泣けばいいじゃない。

堂々と。

我慢しなくちゃいけないけど、

人間、我慢ばっかりじゃだめだよ。

それを受け止めてくれる人が周りにいるから。


人の好き嫌いなんて返られないけど、

好きになってみようっていう気があるんだったら、

好きになってみようよ。

少しずつでいいからさ。


いつもみんなの相談のってる子だって、

吐いていいのよ。

いつも、みんなの聞いてて

溜まってない?




口では自分の意見まともにまとめて言えないけど、

文章にだったらちゃんといえるので、書いてみました。


私は、嫌いだったら関わらないで、相手から話しかけてきたら

反応して聞いてあげるし、挨拶だってします。

そういう考えなので、相手には不愉快になる人もいると思います。

ですが、嫌いって思った人あまりいないんですよね。

「この人のこういうところがイヤ」って言うのはあるケド、

苦手って言うのはあるかな。


基本的、みんな好き。

心配してくれるだけで

私のこと少しでも思ってくれてるんだーって。



綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、

これが本心。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
私のツイッターの豆知識

。←がつくと大体本気で言ってるよ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



恋と呼ぶのかわからんけど、


もう、かっこいいのよ!


高校一緒のお方はわかると思いますが!


調味料の名前のお方(*´∇`*)


声真似主さんですね!


黄瀬くんの声真似とか、

木村良平さんのキャラをやっている方です!


まぢかっこいい(*´∇`*)


ツイッターとかスカイプで絡めるなんて

やばい(/ω\)


ニコ生のBSP貰ってるし(*´∇`*)


リスナーさんを大切にしている感があって

好き(*´∇`*)

通話した時がやばかった(*´∇`*)

でも、話題提供できなかったのが一番の後悔かな。。。

今日も、チャットしたよ(*´∇`*)

ちょっとしたことでも、

関わっただけで嬉しい(*´∇`*)




これって恋ですか!?






最初に。。。

これはあくまでも、私の個人的考えです。




みんな征ちゃんのこと

厨二、厨二いうけどさ、

私は中二病じゃないと思う!



確かに、

登場のシーンで前髪をみんなの前で切ったり、

エンペラーアイとか、

「僕に逆らうやつは 親でも殺す」

「すべてに勝つ僕は すべて正しい」

「生きていく上であって当然 基礎代謝と変わらない」

「頭が高いぞ」

もし負けたら好きなだけ僕を避難しろ。敗因は僕の今のゴールだ
    全責任を負って速やかに退部する。…そして罪を償う証として
    両の眼をくり抜いてお前たちに差し出そう



とか、言ってるけど

やっぱり自信があるから言ってるんじゃないかな?




オヤコロは、

親に納得させられるような理由
もしくはちゃんとした結論が言えるから
オヤコロとか言えるんだとおもう。
その結果、親たちは反抗してこない、という感じだと思う。



スベスベは、

普通の漫画だったら、悪っぽい台詞だけど、
コミック&小説読んでるとわかるけど、
言っていることも正しいし、
発言も後々こういうことか!みたいに
正しいことしか言ってないから否定なんて出来ない。


「生きていく上であって当然 基礎代謝と変わらない」は、

15年間負けたことが無いっていうのがありえない。
でも、そんなやつがいたならそれは
15年間も勝ってきたという自信。
生きていく上であって当然って言うのは当たり前だと思う。



ズガタカは、

もちろん背はちっちゃいよ。(173cm)
周りがでかいだけだよ。
でもね、頭のIQは高いと思う。
1年生で主将とか出来ちゃうくらいだからね。
2,3年生&先生たちまで、
納得させるような理由でも言ったのかな?何て思うけど、
無言の圧力とか鋏なのかな?何て思ったり。。。
とにかく、頭の良さ&生まれ持っての気質じゃないかな。



「もし負けたら好きなだけ僕を避難しろ。敗因は僕の今のゴールだ
    全責任を負って速やかに退部する。…そして罪を償う証として
    両の眼をくり抜いてお前たちに差し出そう」
は、

自信がなかったらそんなこと言わないよ。
それに自殺点を入れたり、「仲間を信じている」っていうんだからなおさら。
このメンバーで勝てるという自信がないならばあそこまで言わないよ。
征ちゃんは。

じゃぁ、勝つフラグかな?何て思ってる。



秀徳に勝って誠凛と戦ってほしかったけど、
やっぱ、ここで終わっちゃだめでしょ?洛山!
5人目もはよだせや!名前!
4人が濃すぎてミスディレしてる!


以上、征ちゃんのことについて語ってみました!



アニバス、黄瀬くんかっけー!

青峰っちの魅力もわかる回だったし、

作画も神回だった!

これは見たほうがいい!

そして、OPから黄瀬のバスケだったw