゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
地元の祭りに参加しました!
本当はさらしにしたかったんだけどね、
雨ふるって聞いたから
Tシャツで参加しました^p^
後ろこんなw↓
顔はNGやなwwwwwwwww
あと、おもしろい話するー
↓ ↓ ↓
一応説明w
このお祭りは、
豊作を願うお祭りなんですw
↓ ↓ ↓
まず、山を登ります。
梵天と言う物をみんなで持って。
で、
頂上で、餅やお菓子などを撒くのですよw
で、
まぁ、高いトコから投げるって言うのもあって
ウキウキしてたんですよw
撒く前にお菓子や餅とかぱっくってきましたwww
お兄さんたちが教えてくれた方法なんですケドねwww
そんな話はおいといて、
撒くときになって、
張り切って遠くに投げようとしたら
前にいたお兄さんの後頭部に硬い餅を
思いっきりぶつけました^p^
本当にすみませんでしたwww
その後、名前覚えられちゃってwwwwww
(落ちがない^p^)
来年も
おもしろいお兄さんたちに会えたらいいな(*´ω`*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆