大好きなものは大好きなんです。 -5ページ目
明日、は卒業式です。
なんか、うれしいような、悲しいような
複雑な気持ちです。。。
まず、クラスのみんなへ
授業中うるさくてすみませんでした。
あと、給食中ボカロが流れると
『おおおおお、ぼかろーーー!』
と叫んだり、
『あたしは、異次元からきた!』
とかw(中二病まだ抜けてないww)
『拓人君ーーーーーーー!』と
叫んだり、つか叫んでばっかりww
まぁ、迷惑ばっかりでしたぁww
でも、2年間楽しかったです!
本当にありがとう!
あと、親友へ
は、書かない!
あとで、手紙らへんで伝えますよww
なんかねぇ、
泣き虫だから書いてPCにこぼれたら、
あともこうもないからww
まぁ、とにかく
ありがとうの
一言が言いたかっただけです。
はい、受験終わったことで、
PC使える!
これからは、
ぴくしぶ、にこ動にUPしていきます!
今は、ぴくしぶにUPするため、
初音ミク
&
蘭拓の日のため用
描いてますww
この2つは、明日UPする予定w
3月9日だからww
今日の面接は、
質問の答えじゃないこと
言ってたしww
でも、印象は良かったんじゃないかなw
受験&面接
おつかれさまでした!
ブログはじめました!
明けまして、
おめでとうございます!
入試が、あと1日でくるんですww
なぜ、PCやってるんでしょうねwww
7日は、お昼くらいまで、
お勉強して早く寝ましょw
これくらいにしといて。。。
新しいPCと言うことで、
ノーパソなんですけど、
お絵描きしました!
イナGOなんですけどねw
で、ネタが1月5日の苺の日です。
そして、サムネにしているものですw
いちごは、車の走行中にかいたっていうww
あと、今回は鏡音レンも!
こちらは、マフラー☆

