愛馬近況(セレクトもあるので少数で) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

入厩していない2歳以外の馬は更新がお休み。

というわけで、いつもより軽め?に。

 

ヴァーンフリートは障害練習。

まだまだ飛び方なども含めてこれからという感じです。

 

アイスランドポピーは帰厩。

うーん、続戦しないのかあ。

まあ、出られるかわからないのですが、せっかく北海道へ行ったのだから、良馬場で見てみたかったなあ……。

新潟の後半に出られないかということですが、時計のかかる良馬場になればいいのですが……。

 

ゴーディアンノットは28日の新潟芝2200を目標とのこと。

もう今さら条件云々ではないですよね。

少しでもいい走り、いい着順であればと思っています。

 

ブリッサドラードは415キロとまた減っちゃいました。

15-15は乗っているようですが、放牧も含めてということですので、身体が増えてきてほしいところ。

なんとか年内にはデビューしてもらいたいところですが……。

 

バースライトは15~17秒ペースの乗り込み。

まあ、順調に乗れているというのはいいのではないでしょうか。

この調子でなんとか年内にはデビューしてもらいたいところですが……。

(って、ブリッサドラーダと同じ〆の文句になった 苦笑)

 

今週出走のジークルーネはまた明日に!