愛馬近況(平日はドモナラズ) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

セラフィックコールはしがらきで順調に来ているとのこと。

あとはここ何週くり返しになりますが、出られるかどうかだけ。

平安Sで大勢がわかりそうなので、明日は仕事しながら、レース結果を祈っていそうです。

 

ヴァーンフリートも順調で次開催の東京か京都での出走ができればとのことなので楽しみですね。

さて、府中2400か京都2200か。

この血統だけに、個人的には府中2400を見てみたいかな?

 

アルマドラードは天栄で14~15秒で乗っていますが、さてどうするのか。

暑さに弱いとなるとお休みという選択肢もあるのかなあ。

新潟とか小倉を使うというのはやめてもらいたいと思っているのですが……。

 

ジークルーネは天栄で軽めの調整。

反動は出ていないようで、乗りはじめるかは様子次第とのこと。

権利無いですし、成長待ちでもいいとは思っていますが、個人的には府中ダート1400で見たいかなあ。

 

ディバイングレースはびっくりの続戦ですが、気性面は大丈夫なんですかね?

個人的に前走の戸崎騎手の騎乗は悪くはなかったと思います。

ああいうレースができるようになれば、どこかで順番は回ってきそうです。

ただ、あのレースで上に通用しそうかと言われると微妙な感じもします。

 

ミダースは天栄へ。

特に大きなダメージもないようで、なんとか早く戻れればという感じですね。

なんとか1つ勝ってもらって、成長力に期待したいところです。

 

アイスランドポピーも天栄へ。

とりあえず一息入れるようですが、どこを目標にするのか?

個人的にはどこかでダートを試してもらいたいと思っているのですが、試してくれないかなあ……。

 

ゴーディアンノットは障害練習をはじめたとのことで、とりあえず障害挑戦ですかね?

なんにせよ、可能性を模索してくれるのはありがたい限りです。

障害叩いて、障害効果でラストチャンスをというのもアリかなとは思います。

 

サラスヴァティーは軽く乗り出せているようです。

今回の頓挫は非常に残念でしたが、レイデオロ産駒に向く中山でと思うことにしています。

というわけで、あまりあわてていないので、じっくり作っていってもらえればという感じですかね。

 

バースライトは右飛節に腫れが残るという嫌なコメントがありますが、なんとか立て直してくれという感じですね。

この時期でこんな感じなので、先が思いやられますが、パンとしてくるのを待つしかないですし、それを覚悟しての出資ですからね。

大きく頓挫しないことを祈ります。

 

ブリッサドラーダはトレッドミル中心ですが、乳酸値の数値もいいようで体力がついてきているようです。

少しですが馬体重も413キロと増えていますので、この調子でお願いしたいですね。

 

平日は仕事で忙しくドモナラズ……。

明日も仕事なんですよねえ……。