愛馬近況(100勝はどの馬になるのかな?) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

セラフィックコールはいい感じに回復をしているようですが……。

問題は帝王賞に出られるかどうか。

上位馬がみんな向かってきそうで、ちょっと出走枠が怪しそうです。

 

ヴァーンフリートは体調がいいのか回復も早そうです。

次開催での出走という、ありがたいコメントもあるので次の走りが見られるのを楽しみにしたいところです。

 

アルマドラードはまた蹄という表現が出ていますが、蹄云々が無くても暑くなるこれからどうするのか?

これ、使ってもらえるんですかね?

個人的には北海道の平地を使ってもらいたいんですけどねえ……。

 

ジークルーネは天栄へ放牧に。

まだ体ができていないということで成長待ちとなりそうです。

夏となると、新潟の1400を使って、今後を考えるですかねえ?

秋にはダートを考えてもらえたらと思いますので、まずは成長を見せてもらいたいですね。

 

ディバイングレースは続戦で同条件を使うことを考えるとのことで、6月1日のレースになるのでしょうか?

16日のレースなら一回天栄に戻しそうですからね。

あまり詰めて使うのは良くなさそうですが、使って上昇してくれれば……。

 

ミダースはいったん天栄へ放牧となりました。

幸い使ったなりの疲れ程度とのことですので、状態次第では早めに戻ってきてくれるのではないでしょうか。

6月15日の週であれば2100も1600もありますからね。

相手を見てレースを選択できると思いますので、そこに間に合うような状態であって欲しいなと思います。

 

ゴーディアンノットは障害練習をしていくとのことで、障害に挑戦でしょうか?

色々と試してくれて陣営には感謝ですね。

これだけ色々考えてくれているので、ゴーディアンノットにはなんとか応えてもらいたいところです。

 

サラスヴァティーは天栄で軽めに乗れているようです。

これなら夏には戻って来れるかな?

しかし、移動でダメージがありましたので、個人的にはじっくり立て直してもらいたいかな?

レイデオロ産駒ですし、秋の中山でいいのではないでしょうか?

 

今週出走のアイスランドポピーはまた明日に!