愛馬近況(今週はなんと4頭出し) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

セラフィックコールはしがらきで軽めの調整。

馬体重は550キロとかなり回復しています。

この感じなら帝王賞にぴったりな感じなのですが、果たして出られるのでしょうかねえ……。

なんとか出てもらいたいところですが……。

 

ヴァーンフリートは天栄で坂路14~15秒で乗れています。

悪くない感じとのことですので、これは早めに戻れるかもしれないですね。

マイペースで頑張れるメンバー構成のレースに出ることができればいいのですが……。

 

アルマドラードは天栄で様子を見ながら調整。

今度は時間をかけそうですねえ。

ただ、暑さに弱いだけにこれからどうするのか?

北海道の平地を試してもらえないですかね?

 

アイスランドポピーが帰厩し、来週から出走を目指すようです。

いつ出られるかわからないですからね。

帰厩しての追い切りはまずまずの時計でしたので、この調子で出られればと思います。

 

サラスヴァティーは天栄でトレッドミルの調整。

かなりのダメージでしょうから完全に仕切り直しですね。

秋の中山くらいを意識できればと思うのですが……。

 

バースライトは少しずつ回復というところでしょうか。

まだ乗れているというわけではないので予断は許しませんが、悪くはなっていないみたいなので、この調子で回復してもらいたいところです。

 

ブリッサドラーダは一部のPOG情報で秋とかいうのがあるみたいですが、そんな感じには見えないんだけどなあ(苦笑)

なかなかペースも上がらず、身体の成長も感じることができないのですが、小さい中にも中身しっかりという感じになってもらいたいところです。

 

今週は怒涛の4頭出し!果たして何頭勝てるのか?

4頭勝てると思って単勝コロがしたら1千万円軽く超えると思いますw

仮にミダース→ジークルーネと転がったとして、それゴーディアンノットには行けないし、万一そこも転がったところで、それをディバイングレースに突っ込む勇気は私にはありませんw

というわけで、ミダース、ジークルーネ、ゴーディアンノット、ディバイングレースはそれぞれの出走日に!