ダート替わりに望みを託し…(ゴーディアンノット出走) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

日曜京都2R3歳未勝利戦D1900に愛馬ゴーディアンノットがルメール騎手で出走します。

 

前進を期待した前走が魔さかの大敗で立て直しというか、いきなり後がなくなってしまった感じですが、ここでダートを試すことになりました。

状態が上向いていればと追切に注目していたのですが、CWコースで追い切りですが、相変わらず時計は出ません。

しかしラスト1ハロン11秒4というのは、この馬にしては頑張ったのかなと思えます。

ルメートル騎手に乗ってもらえるのは、今の外国人騎手では明らかにいいので、期待したいところ。

初ブリンカーもありますし、条件変わりのここで変わり身を見せてもらいたいところです。

というか、ここでダメなら……という感じです。

相手というより、ゴーディアンノットがどれだけ走れるか。

調教の感じから、そこまで上向いてという感じではないですが、しまいの時計は今までで一番良かったと思いますし、なんとか初ダートでそれなりの結果を見せてもらいたいところです。

 

 

愛馬への期待度「▲」

私の見た適正オッズ「30.0」

コメント「なんとか変わり身を期待したいのですが……。」