愛馬近況(今週終われば一休み) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

レイエンダは天栄へ放牧へ。
色々と見ているとルメールは後方待機と腹を括っていたようですね。
それにしてもとは思いますが…
色々と課題があるだけに、少しずつステップアップしていってもらえれば。

サンクテュエールの阪神JF回避が正式にアナウンスされました。
そして年明けに始動とのこと。
フェアリーSかクイーンCか。
どちらを選択したとしても、次のレースで早めに賞金加算したいところです。

クルークハイトは早速、次走の予定が出ました。
当然のように、船橋の交流競走を目指すのですが、除外の場合は中山を使うようです。
なんとか船橋に出てもらいたいところですが、中山に出るとあとは新潟でクルークハイト中央競馬全場踏破だったんだよなあ。惜しい(笑)

ヴァイザーはしがらきで15-15を乗っています。
私の予想では12月28日の阪神競馬と思うんですけどねえ。

アヴァンセヴェリテはトレッドミルができるようになり、一歩前進ですか。
しかし、先は長そうなので焦らずに…

今週出走のアモーレミオ 、ヴァイトブリック
そして、夢の終わりが近づくレイデオロはそれぞれの出走日に!