コーフィールドCの予想(本命ヤングスター) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

コーフィールドC

◎ヤングスター

○キングズウィルドリーム

▲ベンチュラストーム

☆ザタージマハル

△サウンドチェック

△エースハイ

 

とりあえず物差し馬はウィンクス

そのウィンクスを前走0.2、0.3差に迫ったヤングスターとキングズウィルドリームを主力視

◎○と打っていますが、同じように買っているので、単に前走2着、3着での並び

 

この◎○を主力視するのであればベンチュラストームを押さえておきたい。

前走で差の無い4着。

戦績で嫌われているのだろうが、意外と単純な決着を期待

 

穴は前残り狙いでザタージマハル

ゲートが外になりましたが、なんとかスタート決めて行ければ、同厩ホームズマンに引っ張ってもらえる流れになれば

 

あとは地元勢のサウンドチェックとエースハイを押さえて

 

馬券は印の3連複BOXを買っておいて

3連単◎○→◎○=印全部

あと◎○▲の馬連BOXを買っておきます