雄翔02210708 -234ページ目

ストレスが~

旦那が有休消化で土曜日から今日まで休みで居る(>_<)
家の事なんかやるわけでもなぃし…子どもの面倒見るわけでもなぃうえに…

TVのおいて有る部屋に布団引いて寝ちゃってるから~
ガタカダさせたくないし…チビが⑥ヵ月で賑やかぃから気を使うよ(^_^;)

これなら仕事行ってくれてる方がマシ(^_^;)
ご飯も③食考えなきゃならなぃ上に文句言われちゃお手上げ(^_^;)

インフルと風邪

流行ってきてるんで家の中が乾燥しきんなぃ様にストーブの上にヤカン置いて~
寝室には加湿器で湿度保ってるよ

今日はかなり乾燥してるから~
寝てる時…喉やられちゃいそぅで怖いなぁ

あたしが風邪引いてもチビちゃんが風邪引いてもやばぃんで~


昼間は大暴れのチビちゃんは⑨時前には爆睡モードに入るから~それからはでブログ見るのが唯一の楽しみ

飲みたいんだけど~まだチビちゃんが⑥ヵ月なんでなんだよね
さぁ…いつになったら旦那さんが飲んで良いって言ってくれるんだかぁ

2009/01/26

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
あたしは先に食べます