ストレスが~
旦那が有休消化で土曜日から今日まで休みで居る(>_<)
家の事なんかやるわけでもなぃし…子どもの面倒見るわけでもなぃうえに…
TVのおいて有る部屋に布団引いて寝ちゃってるから~
ガタカダさせたくないし…チビが⑥ヵ月で賑やかぃから気を使うよ(^_^;)
これなら仕事行ってくれてる方がマシ(^_^;)
ご飯も③食考えなきゃならなぃ上に文句言われちゃお手上げ(^_^;)
家の事なんかやるわけでもなぃし…子どもの面倒見るわけでもなぃうえに…
TVのおいて有る部屋に布団引いて寝ちゃってるから~
ガタカダさせたくないし…チビが⑥ヵ月で賑やかぃから気を使うよ(^_^;)
これなら仕事行ってくれてる方がマシ(^_^;)
ご飯も③食考えなきゃならなぃ上に文句言われちゃお手上げ(^_^;)