インフルと風邪
流行ってきてるんで家の中が乾燥しきんなぃ様にストーブの上にヤカン置いて~
寝室には加湿器で湿度保ってるよ
今日はかなり乾燥してるから~
寝てる時…喉やられちゃいそぅで怖いなぁ
あたしが風邪引いてもチビちゃんが風邪引いてもやばぃんで~
昼間は大暴れのチビちゃんは⑨時前には爆睡モードに入るから~それからはでブログ見るのが唯一の楽しみ
飲みたいんだけど~まだチビちゃんが⑥ヵ月なんでなんだよね
さぁ…いつになったら旦那さんが飲んで良いって言ってくれるんだかぁ
寝室には加湿器で湿度保ってるよ
今日はかなり乾燥してるから~
寝てる時…喉やられちゃいそぅで怖いなぁ
あたしが風邪引いてもチビちゃんが風邪引いてもやばぃんで~
昼間は大暴れのチビちゃんは⑨時前には爆睡モードに入るから~それからはでブログ見るのが唯一の楽しみ
飲みたいんだけど~まだチビちゃんが⑥ヵ月なんでなんだよね
さぁ…いつになったら旦那さんが飲んで良いって言ってくれるんだかぁ