インフルと風邪 | 雄翔02210708

インフルと風邪

流行ってきてるんで家の中が乾燥しきんなぃ様にストーブの上にヤカン置いて~
寝室には加湿器で湿度保ってるよ

今日はかなり乾燥してるから~
寝てる時…喉やられちゃいそぅで怖いなぁ

あたしが風邪引いてもチビちゃんが風邪引いてもやばぃんで~


昼間は大暴れのチビちゃんは⑨時前には爆睡モードに入るから~それからはでブログ見るのが唯一の楽しみ

飲みたいんだけど~まだチビちゃんが⑥ヵ月なんでなんだよね
さぁ…いつになったら旦那さんが飲んで良いって言ってくれるんだかぁ