雄翔02210708 -235ページ目

2009/01/26

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
あたしはピザまんが大好き

2009/01/26

数字、得意? ブログネタ:数字、得意? 参加中
運転しながら対向車の車のナンバー見て…
足し算、引き算、最大公約数とか色々考えてますね(^_^;)
仕事してる時は四六時中してたけど~家庭に入るとなかなか頭使う事なぃから~頭の体操がてらなんだけど~

2009/01/26

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
子どもが小さいから電話だと長く話せなぃし~
電話掛けて…出ないとか繋がらないのイヤなんで…

確実な連絡手段でメールが大好きです(^O^)v
メールのし過ぎで充電が持たないのが多々有るよ(^_^;)