2009/01/26
ブログネタ:数字、得意? 参加中運転しながら対向車の車のナンバー見て…
足し算、引き算、最大公約数とか色々考えてますね(^_^;)
仕事してる時は四六時中してたけど~家庭に入るとなかなか頭使う事なぃから~頭の体操がてらなんだけど~
2009/01/26
ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中子どもが小さいから電話だと長く話せなぃし~
電話掛けて…出ないとか繋がらないのイヤなんで…
確実な連絡手段でメールが大好きです(^O^)v
メールのし過ぎで充電が持たないのが多々有るよ(^_^;)