2009/01/26 | 雄翔02210708
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雄翔02210708
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/01/26
ブログネタ:
電話とメールどっちがすき?
参加中
子どもが小さいから電話だと長く話せなぃし~
電話掛けて…出ないとか繋がらないのイヤなんで…
確実な連絡手段でメールが大好きです(^O^)v
メールのし過ぎで充電が持たないのが多々有るよ(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする