2009/01/26 | 雄翔02210708

2009/01/26

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
子どもが小さいから電話だと長く話せなぃし~
電話掛けて…出ないとか繋がらないのイヤなんで…

確実な連絡手段でメールが大好きです(^O^)v
メールのし過ぎで充電が持たないのが多々有るよ(^_^;)