2147、体調不良の多い今こそメンバーが目立つチャンスに出来る | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日も公演は中止ということで、元気なメンバーを中心にカラオケ配信などを多めにやっていました。

 

 

 

告知が遅いorやらないパターンも多いので見そびれているものもいっぱいありますが、SKE曲が好きなファンがほとんどでしょうからSKE曲のカラオケ配信なだけで盛り上がりますし、それ以外の48曲でもメンバーが楽しそうなら楽しいファンも多いでしょう。

 

さすがに48曲以外は使えないですが、運営の許可をもらえばレッスン場を使ったりなどダンス披露を複数でやるのは可能なようなので、こういうときにはそういう連携を魅せるメンバーがいるといいなと思います。

 

過去にもそういうSRの使い方で評価されたメンバーはいただけに(市野や青木詩織、荒井、平野、鈴木恋奈など)、メンバーもいろいろ工夫してみてほしいですね。

 

告知だけは早めにしてほしいですが、そういう準備の良さや告知の上手さが伴えば、きっと良いものができると思うので、次の機会には頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

あと告知です、前回のグラビアで評価されていた青木莉樺もまた、グラビアが増えていきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

藤本のファンは本当によく動いてるなと感心します、藤本からもたまにですがこういう感謝の言葉があるとなおいいですね。

 

 

 

 

  今日の一枚