2148、卒業の寂しさを感じるからこそ、いじってしまうのか | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今週唯一の通常公演となった今日の「声出していこーぜ」公演は、怪我明けで久しぶりに出演の林と、卒業直前の高畑の最後の通常公演なのが注目でした。

 

 

全体曲:

福士→相川→森本

谷→浅井

 

ユニット曲:

ねえ 横浜のあの子をすきになっちゃったの?:鎌田、高畑、福士→森本、谷→浅井

 

 

 

林は怪我を感じさせない動きも魅せていて、大丈夫そうでなによりでした。

 

歌に関しても、林レベルで歌える子は今のチームEにはいないだけに、公演のクオリティを大きくあげてくれていたと思います。

 

そして今日はMCで無茶ぶりされることも多かったですが対応してましたね、大人びたところのある林だけにあまり無茶ぶりされることはないんですが、林もまた卒業が決まっているメンバーなので記念という意味もあったかもしれません。

 

同じくMCでいじられていた高畑も同様で、卒業の決まった二人にメンバーもまた注目してしまうのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

あと、告知です、じょじょにこういうのも増えてきましたね、費用はかかりますがSKEの宣伝にもなるので良いんじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

ここまで逃走中という一番組について熱く語れるエピソードを持ってる人を私は知らないだけに、そしてSKEでも出演したことのある番組だけに、ぜひ出演してほしいと思います。

 

 

 

 

  今日の一枚