2135、鈴木愛菜休業 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

KⅡの鈴木愛菜が交通事故で活動を休業することを発表し、その影響が今日の「手をつなぎながら」公演でも随所にありました。

 

 

 

 

 

まず鈴木愛菜ですが、運営の発表によるとバイク相手の交通事故ということで、いきなり休業するぐらいですから外傷があることも予想され、かなり心配です。

 

顔だけでなく全身のスタイルの良さも魅力の鈴木愛菜だけに辛いと思いますが、なんとか頑張ってほしいと思います。

 

握手会等の表に出るものは一切キャンセルですが、モバメやSNS系はやるようです、この際にぜひ登録してみてはどうでしょうかね?

 

運営の発表も英断だと思います、過去であればこのまま伏せることが多かったと思いますが、詳細がわかるだけでも安心度は高いし、SNSをやるのであれば元気なことが定期的にわかることにもなるので、さらに安心感は強くなるでしょうね。

 

もう少し様子を見ないとなんとも言えませんが、元気な姿で帰ってくる日を待つしかないですな。

 

 

 

今日は卒業予定の北野と川嶋の二人がいることもあってか、その二人に関係しそうなメンバーが多くいましたが、鈴木愛菜もまたその一人だったろうと思います。

 

鈴木愛菜以外でも6期と9期がいたので、MCだけでなくフリーのダンス中とかでも絡んでる姿がほほえましかったです。

 

急にでた西井も、複数のポジションとユニットをやれる、今もっともこの公演をこなせるメンバーなので、まったく無問題でしたね。

 

 

 

中でも目立っていたのが今日センターでもあった熊崎でした。

 

さすがの全力パフォーマンスに加え、「声出していこーぜ」公演で得た歌唱力も重なって、実力者もいた今日の公演の中でも頭2個ぐらい出た素晴らしすぎる全力パフォーマンスでした。

 

そして最後には鈴木愛菜の事故と、過去の熊崎自身の骨折による休業期間にも触れ、熱い言葉を鈴木愛菜とファンとに語りかけるあたりも、さすが熊崎と言わせんばかりの想いの強さと成長を感じました。

 

最初から能力が高い子だなとは思っていましたが、ここまで成長するとは本当に驚きだし、何より想いの強さがこの子をここまで強く成長させ支えてきたんだなと思いました。

 

熊崎ファンであれば絶対見逃してはいけない、素晴らしい公演だったと思います。

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

順調に鉄道仕事が増えていますね、日本の中心に位置する交通の要所である愛知県の強みとも合致するだけに、日本を代表するような活躍に発展することを期待したいです。

 

 

 

 

  今日の一枚