2129、「アンダーといえばKⅡ」という陣容になったかもしれない | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の「時間がない」公演は荒井が休演で、昇格3人が初めて揃った公演になり、かぶっていた山村と鈴木愛來のポジションとユニットに注目でした。

 

 

全体曲:

江籠→中野→篠原

日高→青木莉樺→西井→鈴木愛來

荒井→岡本→山村

 

ユニット曲:

転生しても好きでした:江籠→中野→山村、鈴木愛菜

Go for the Dream!!:荒井→北野→鈴木愛來、伊藤実希

プレシャス:日高→岡本→西井→篠原

 

 

 

全体曲は山村がスライドした岡本のポジションに入り、ユニット曲では鈴木愛來がスライドした北野のアンダーに入っていました。

 

山村のほうは何度もやっているポジションなので慣れたものですし、鈴木愛來もこの短期間でさらに出来るユニットが増えるなど、期待の大きさも見えました。

 

SKE全体で見てもトップクラスのアンダー力を見せている鈴木愛來だけに、今後もいろんなポジションやユニットに挑戦させてほしいと私も思います。

 

気が付けばKⅡは10~12期にアンダーが得意なメンバーが多く所属している「派遣元」チームと言える状況ですから、そういう個性の出し方も面白いかもですね。

 

 

 

 

あと告知です、CM作成もありがたいし、久しぶりに焼津でのミニライブイベントもありがたいですね~。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

夏のツアーの練習が始まっています、暑かったり寒かったりが続いてますが、体調と怪我には気を付けてほしいですね。

 

 

 

 

  今日の一枚