2128、卒業前に5公演制覇「北野瑠華」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の制服の芽は、北野、松本、上村の3人が入っていて、北野はこれで5公演制覇にもなりました。

 

 

全体曲:(2024/6/2に比べて)

井田→松本

西井→北野

伊藤実希→上村

 

ユニット曲:(2024/6/2に比べて)

思い出以上:井田→奥野→伊藤虹々美、河村

女の子の第六感:伊藤実希→上村、奥野、井田→北野、柿元、河村

万華鏡:松川、西井→松本、長谷川、南澤、伊藤虹々美

 

 

今日のセンターは松本でした、S公演以外でセンターをするのは初めてレベルじゃないでしょうかね?

 

北野と上村も、前回の正規メンバーのポジションに入っていて12期生は変わっていませんでした、これがベースになりそうです。

 

ただ、ユニットは少し変更があって、奥野が思い出以上のセンターになっていました。

 

前回は井田が2ユニットやっていましたが、メンバーによって変えていくんでしょうかね?

 

奥野もだいぶ頑張っていて悪くはなく、また見てみたいと思える出来だったと思います。

 

そしてその関係で伊藤虹々美が2ユニットになっていました。

 

12期生で2ユニットやってるのは奥野と倉本、河村に続いて4人目になりました、正規メンバー達が2ユニットやるのは違和感があったのでこれでいいと思います。

 

できれば5ユニットとも12期生がセンターのほうが良いとは思いますが、一歩ずつチャンスを増やす感じでしょうかね?

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

一人は井上だと思われますが、もう一人は誰でしょうか?

 

ファンが見ると井上が博識なのは凄い違和感ありますが、漫画だからこそできる(?)とも言えます(笑)

 

お菓子のタイトルが凝ってるのもいいですね。

 

 

 

  今日の一枚