2091、5/11、12のツーショット会の応募は明日の正午まで | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。


32ndシングル「愛のホログラム」のツーショット会が愛知県のAICHI SKY EXPOで5/11と12に開催されますが、その締め切りが明日の正午までということで、多くのメンバーがツイートしています。

 

 

宣伝をメンバーも頑張っています、ブログ等のSNSだけでなくSR等の配信で企画をして、直売のような感じでイベントをしているメンバーもいたりします。

 

値段がトーク・握手会の3倍なので完売を出すだけでもすごいです、トーク・握手会をフル完売しているようなメンバーでもツーショット会の完売は出ていませんからね。

 

でも、直近だからか、ツーショット会だけ完売を出しているようなメンバーもいます、そういう推移を見るのも面白いので、ぜひチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

他告知です、GWということだからか、名古屋パルコには衣装も展示してあるようです、衣装好きの方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

予告編だけでもめちゃくちゃ力作です。

 

 

 

 

 

  今日の一枚