2087、「7D2 Special Event」開催決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式HPにて、5月8日に7期生とドラフト2期生の「7D2」で「7D2 Special Event」を開催することを発表しました。

 

 

タイトルだけではトークメインなのかパフォーマンスメインなのかすらわかりませんが、何をやるんでしょうね?

 

実力者・人気メンバーばかりだし、8人とも研究生時代を一緒に過ごし、8人中5人がチームEであり、4人がプリマステラでもある7D2だけに、何をやるとしても息を合わせるのは簡単だろうと予想できます。

 

おそらく6月末で卒業予定の高畑の卒業イベントの一環ではないかと思いますし、そう考えると8人で何かやるのはこれが最後になるでしょうから、高畑ファンはもちろん7D2ファンにとっても貴重な機会になりそうです。

 

楽しみです。

 

 

 

 

あと告知です、仲良し6期コンビは今年も外仕事で忙しいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のソロ公演、出演したメンバーや卒業生を含め、多くのメンバーが見に来ていたようです。

 

先輩としてのかっこいい姿を見せれたんじゃないでしょうかね?

 

 

 

  今日の一枚