2078、あかのれんさんのCMがTVerで放送される「中坂美祐」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

あかのれんさんのチラシのモデルとして掲載され、インタビュー動画をあげていた中坂が、今度はTVerのCM出演とモデルとしてコーデ紹介の動画をあげています。

 

 

 

てっきりチラシのモデルだけだと私は思っていた仕事でしたが、まさかCMまで作ってもらっているとは驚きました。

 

TVerは今やテレビの代わりとして視聴している人も多い動画配信サービスで、メンバーの中にもテレビでは見てないけどサブスクで見てるという子が多くいます。

 

自分のスマフォで自由な時間に自由な場所で独占して見れるので、特にドラマを見るときには圧倒的にこちらのほうが便利なサービスです。

 

ただ、今の日本は高齢化社会なので、高齢者には配信サービスの登録は難しいこともあって視聴者数自体はまだTVよりは少なく、若年層が視聴主体になっている配信サービスです。

 

つまり「若年層向けのCMに中坂が抜擢された」というのが注目だと思います、まだ10代の中坂がコーデ紹介までしているのですから、当然ターゲット層も10~20代でしょう。

 

あかのれんさん自体は老舗ということもあって、どちらかといえば中・高年齢層から人気を得ている企業だけに、中坂にかける期待も大きいのではないかと感じます。

 

あとは、これでどの程度まで結果を出せるかでしょう、あかのれんさんがどの程度を目標ラインに据えてるか次第ではありますが、次につながる可能性も大いにありそうなだけに、特に若い客層に響くことを願いたいです。

 

 

 


あと告知です、PETIT CAFEのフードメニューは二日間限定と非常に短いので、興味のある方はお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

以前も紹介した、振付師のCre8boyさんのダンス動画で、今回はプレシャスです。

 

今まで、プレシャスの振付の正解は日高や岡本だろうと思っていましたが(多数決で)、これを見ると西井が正解だという事がわかります、とても面白いです。

 

 

 

 

  今日の一枚