2077、斉藤15周年公演に大前りょうすけさんがゲスト参加決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

 

昨日の公式HPにて、4月後半のスケジュール発表とともに、斉藤の15周年公演の応募が始まりました。

 

 

 

斉藤がアシスタントを務めるCBCラジオの「大前りょうすけのちょいバズ!」の大前りょうすけさんがゲストで参加することがシレっと書いてありますね。

 

まぁ実はメンバーの名前も最初はあったんですが今は消えています、サプライズ予定を載せてしまったのか、単なるミスだったのかはわかりませんが。

 

大前さんはちょこちょこSKEと絡んでくれるようになった方でもあるので、劇場にまで来てくれるのはとても楽しみですし、ありがたいです。

 

今後もどんどん絡みが増えてくれるといいですな。

 

 

 

 

他告知です、川嶋のは配信がありYOUTUBEで金曜20時から配信があるようなので、ぜひ見て応援しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

今季、スタートダッシュに成功して首位にいる中日の記事ですから、自然と注目度も高いでしょう。

 

熊崎はとことん運がない(競馬のぞく)イメージがありましたが、ここにきて運が回ってきましたね。

 

 

 

  今日の一枚