2076、サンシャイン栄に水とフードが追加 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はS公演でした。

 

 

全体曲:

青海→井上→仲村→荒野→篠原

平野→中坂→鬼頭

杉山歩南→大村

竹内ななみ→奥野

大谷→森本

 

ユニット曲:

恋せよ乙女エクスプロージョン:大谷→井上、杉山歩南→上村

流星:青海→松本→石黒、赤堀

嵐からの隠れ場所:井上、野村、仲村、鬼頭

Fly me to the universe:野村、北川、荒野、竹内ななみ→赤堀

恋するつぼみ:平野→中坂→坂本、上村

 

 

 

今日は井上がセンターでした、出来がとても良かったと思います。

 

北川のセンターがかなり出来が良いので、井上も歌の練習をしっかりやってるんだろうと思います、とても歌がよくなってきました。

 

青海相手にはあっさり負けを認めていた井上ですが、北川は同期だけに負けられない気持ちもあるのでしょう、こういう実力勝負の切磋琢磨あってこそのチームなのでとても良い傾向だと思います。

 

仲はいいけどライバル、それでこそ48じゃないでしょうか?

 

Wセンターの野村を含めてSを復活させて引っ張ってきた3人だけに、今後も高いレベルで競いあってほしいですね。

 

 

 

 

 

そして、劇場の水に12期研究生が追加されました。

 

 

実質、公演の値上げ替わりだと思われる水ですが、定期的にラベルの変更や追加があるのはありがたいです。

 


 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

なんと、不定期で生誕メンバーのドリンクを提供しているpetit cafeが、フードもやることを発表しています。

 

しかも生誕とは関係ないメンバーになるようです、生誕ドリンクのほうも継続ということですし、これはうれしいですね。

 

長く続けてもらうためにもぜひとも購入したい所です。

 

 

 

  今日の一枚