2057、QuadlipsがSKE劇場に登場 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

江籠のソロ活動が本格的に始動したようです。

 

 

このブログはSKEのブログなのでメインにするわけにはいきませんが、江籠の成功は現役メンバーにとっても将来のソロ活動を視野に入れてるメンバーへの指針になるだけに、頑張ってほしいと応援したい気持ちしかありません。

 

いろいろと大変だろうとは思いますが、頑張ってほしいですね。

 

 

 

そして今日はS公演でしたが、最後に青海の参加するQuadlipsの4人がサプライズで登場してトークと1曲披露しました。

 

 

全体曲:

青海→北川→石黒→大村

平野→中坂→鬼頭

杉山歩南→篠原

竹内ななみ→山村

大谷→奥野

 

ユニット曲:

恋せよ乙女エクスプロージョン:大谷→井上、杉山歩南→上村

流星:青海→松本→石黒、赤堀

嵐からの隠れ場所:井上、坂本、仲村、鬼頭

Fly me to the universe:野村、北川、荒野、竹内ななみ→赤堀

恋するつぼみ:平野→中坂→坂本、上村

 

 

全体曲は北川センターで、奥野が初ポジになっていました。

 

松本や井上がセンターするパターンと違い、北川センターの場合はスライドが少ないため、仲村や荒野は久しぶりに自分のポジションをやっていました。

 

あとは中坂と鬼頭さえ自分のポジションができるパターンを作れば「自分のオリジナルポジションを忘れる」といった悲劇も避けることができると思うので、絶対に用意してほしいですね。

 

 

そして今日は大谷のポジションに奥野が入っていました、卒業後は森本しかやってなかったポジションで負担が大きすぎたので当然の配慮でしょう。

 

奥野はこれでS公演3ポジ目になりました、今日の出来もなかなか良かったし、奥野にとって一番得意とするセットリストでポジションを増やすのは、今後の出番を増やす意味でも大きいことでしょう。

 

ライバルの鈴木愛來がKⅡ公演にも出始めただけに、S公演で自信をさらにつけて他公演にも出れるようになるといいですね。

 

 

 

 

そして公演終了後の挨拶も終わり全員はけたあとで、松本、赤堀、上村の3人が出てきてQuadlipsの4人を紹介して、そのままトークをしていました。

 

そして最後に持ち歌のCatch me kiss meを披露していました。

 

いわゆる海外アイドル系のダンスナンバーです、YOUTUBEでは見ていましたが実際に披露するとまた違って見えました。

 

ダンスの実力差がまだありそうに見えるので、これがキチっと揃うとさらに良さそうですし、そういう系統のダンスはSKEとは違うので青海も頑張っているようです。

 

明日からもいろんな番組等に出るみたいで宣伝もしていました、気になる方はぜひDMMでチェックしましょう。

 

 

 

 

 

そして今日の告知です、完売からの再販です、なによりですな。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

公演でも告知していた番組ですかね、生出演ということで大変でしょうが、頑張ってほしいです。

 

 

 

  今日の一枚