2058、『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定! | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はE公演が行われています、卒業する二人が揃う最後の通常公演です。

 

見逃した方はぜひDMMのアーカイブでチェックしましょう。

 

 

 

 

そして、ずっと連載している週刊SPAの「ずぶ濡れSKE48」のチームE版が5月13日に発売されると公式等で発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

人気シリーズの人気チーム版に12期生もついてくるということで、売り上げ的には一番期待できるものになりそうです。

 

ただ、個人的に一番気になるのは、相川と鈴木恋奈のグラビアのほうですね、特に個人的にSKEでルックスNO1だと思っている鈴木恋奈のグラビアがめちゃくちゃ楽しみです。

 

ちなみに、グラビア初挑戦と書いてありますが、相川はたしかに初だと思いますが、鈴木恋奈は卒業した竹内ななみと二人でやったグラビアが過去にあるので2回目なんですよね。

 

私のいまだにPCの壁紙になってるほど出来がよかったグラビアでした、あれが続かなかったどころか記憶にも残されていないのはとても残念です、本人が忘れてる可能性もありますが(笑)

 

性格的に二人とも水着ではないと思われますが、最近の水着攻勢もあるとなくはないかもしれないし、個人的には美しく撮ってもらえるなら何でもいいし、むしろ水着とかじゃないほうがPCの壁紙にしやすいので、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

他、告知や報告です、川嶋は勝ったみたいです、やりますね~

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

油断してるのか中坂にしては遅すぎますが、ティーンズユニットの投票方法です、もうほとんど時間ありませんがもしやってない方はお忘れなく。

 

 

 

 

  今日の一枚