2041、12期生は、序列が固定する前の今が頑張り時 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は研究生の「制服の芽」公演でした。

 

 

全体曲:

河村→長谷川

 

ユニット曲:

万華鏡:篠原、倉本、山村、伊藤虹々美、河村→長谷川

 

 

 

 

初日こそ河村がつかんだポジでしたが、基本は長谷川を優先して出してるポジな感じがします、出来は両名とも良いので運営も悩ましところでしょう。

 

河村はすでに2ポジションできるので、他メンバーのスケジュール次第、という扱いが逆に損してる感じかもしれません。

 

 

 

そして研究生も愛のホログラムを披露していました、12人なので少し特殊な歌割にもなっていました。

 

出来は申し分ないでしょう、特に11期生5人のダンス力はもう正規メンバーと遜色ないですし、今日出てる12期生はだいぶ安定感があって安心して見れるレベルまで来ています。

 

11期5人が良ポジを占めていましたが、12期では鈴木愛來と同格に伊藤虹々美がいたのが印象的でした。

 

伊藤虹々美は制服の芽が始まってから評価を大きくあげてるメンバーの一人ですが、NO2まで来てるのはとても面白いです。

 

とはいえまだまだ流動的でしょう、他メンバーも頑張ってチャンスをつかんでほしいですな。

 

 

 

 

今日の告知は、荒野がつかみ取った雑誌「S Cawaii」の連載が始まるようです。楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

佐野の仕事は昨日で最後だったようです。

 

福士は芸能活動自体も終了するだけに個人の付き合いは終わりかもしれませんが、SKEとしての付き合いがまだ続くといいなと思います。

 

 

 

 

  今日の一枚