2023、この美しさは世界にも通じるはず「入内嶋涼」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はE公演で4か月ぶりに11期の二人がアンダーに出ていました。

 

 

全体曲:

相川→森本

谷→篠原

 

ユニット曲:

釘付けwink:倉島、相川→高畑、澤田

ねぇ 横浜のあの子を好きになっちゃったの?:鎌田、高畑、福士、谷→菅原

 

 

 

久しぶりの11期生でしたが、二人ともさすがのダンス力でした、見栄えが良いダンスと表情が二人ともうまいです。

 

実力者の多いEでも目立てる実力の高さは素晴らしいと思います。

 

特に森本は、5公演のなかで一番良さが出せてると思うので、もっと出番が増えてほしいと思います。

 

 

 

 

そしてユニットでは、まさかの高畑が釘付けwinkに出ていました、とてもかわいく出来ていたと思います。

 

歌唱は明らかにてこずっていましたがダンスは出来ていたので、十分じゃないでしょうかね?

 

年齢のわりに若いと評されることの多い高畑らしい出来だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

体調不良は、この仕事において損しかないので日々の健康管理や食事管理を頑張るしかないし、それでもなるものなので備えも万全にしておいてほしいですね。

 

 

 

 

  今日の一枚