2022、東京マラソン2024に出場決定「伊藤実希」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の手をつなぎながら公演のMCにて、伊藤実希が3月3日の東京マラソン2024に参加することが発表されました。

 

 

 

SKEも過去数名参加しているマラソン関連ですが、東京マラソンは初めてじゃないでしょうかね?

 

首都東京で走る有名なマラソンですから参加者も多そうです、他にもいろんな有名な人もでそうですね。

 

いろんなイベントも同時にあるようですから、それらも楽しみながら伊藤実希を応援するのもいいかもですね。

 

 

 

そんな発表があった公演ですが、他にもいろんな見どころがありました。

 

 

ユニット曲:

Glory Days:井上、倉島、西井

この胸のバーコード:中坂、藤本、池田

ウィンブルドンへ連れて行って:北野、井上、鈴木愛菜

雨のピアニスト:岡本、鬼頭、伊藤実希

チョコの行方:中坂、西井、澤田、北野

 

 

今日は全体曲でも、澤田と鈴木愛菜の二人が新ポジでした。

 

青木詩織の体調不良や大谷の卒業が影響してそうですが、制服の芽が決まってからアンダーも多忙で選抜や学業も多い11期生は使わないようになったので、正規メンバーが複数のポジションを覚える状態になっていますね。

 

それはそれでちょうどよい課題にもなるでしょうし、チャンスにもなると思います。

 

今日は企画上、北野と井上と倉島の3人が優先された、というのもあったかもですね。

 

 

 

ユニットもその北野と井上が初ウィンブルドンでした、どうせなら倉島もいれてやればよかったのに、と思うぐらいでした。

 

そしてそんな3人で2分半映像で学力テスト企画をやっていました。

 

12期生紹介が長すぎたのでだいぶ待たされましたが、人気企画がついに見れたと思ったし、面白かったと思います。

 

今後も人気の企画として続いていきそうですね。

 

 

 

 

 

他告知です、大村は忙しいですね、でもいろんな仕事をすることで人気を不動のものにするチャンスでもあるので、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

おばあちゃん誕生日おめでとうございます。

 

 

 

  今日の一枚