2021、中日ホールオープニングイベントにて春の未完全TVまつり開催決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はミカンのむき方でした、新曲発売記念ということで選抜メンバーの中から10名でした。

 

 

選抜メンバーで、選抜に関してのクイズや愛のホログラムにかけたクイズなどをしていました。

 

今の選抜には相川や青木詩織のようなMCが得意なメンバーが少ないので盛り上がりには欠ける感じでした、ある意味SKEの選抜らしい感じになっていました。

 

なので前半はほとんどグダグダでしたが、後半の新曲劇場披露を少しだけ見せてくれたりとか、沖縄ロケを見せてくれたりとかは、とても面白かったです。

 

 

 

そして4月7日に中日ホールオープニングイベントがあり、春の未完全TVまつりを開催すると発表がありました。

 

 

HPをみた感じ、近所にあった中日劇場が改修していたんですね、知りませんでした。

 

650席ぐらいあるホールなので、わりと大きめです、埋まるのか心配なレベルですがどんなイベントをするんでしょうね?

 

楽しみです。

 

 

 

 

あと、告知です、ラジオ連携でのMV披露が定番になってきましたね。

 

ただ、MV公開が早すぎて聞いてしまう順番が逆になることもあるんですよね、もう数日はMV公開を遅らせてもいい気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

273回出てるとのことです、けっこう出演しているイメージの中坂ですが、それでも300行ってないんですね。

 

井田で800回ということで、コロナの問題が大きかったんでしょう、これからどんどん増えるといいですね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚