2103、4年以上ぶりの手つな公演「仲村和泉」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は振替休日ですが、いつものように仕事をしながらSKEを楽しんでいるドモです、こんにちは。

 

Locipoで愛知県の番組を見れるのが本当にありがたい、九州や全国のテレビはほとんど見なくなっただけに不思議な状態になっております。

 

 

 

 

今日はシャッフルの「手をつなぎながら」公演でDMMで見ました。

 

 

 

仲村が4年以上ぶりの手つな公演ということで、12人verは初でした、大村や池田がやってるポジションに入っていました。

 

大村が怪我気味なのもあって、仲村の出演が増える可能性もあるポジションでしたね。

 

ユニットでは、この胸のバーコードに入っていました。

 

 

 

 

そして休演となった相川に代わって岡本が入っていました、岡本も久しぶりでしたね。

 

岡本も万全じゃない感じでしたが、それでもしっかりこなしていたと思います。

 

そしてその相川がセンターだったであろうチョコの行方のセンターに西井が初めて入っていました。

 

急遽覚えるのは慣れてきている西井だけに、ポジションが違う1曲だけなのは、全然余裕だったでしょうね。

 

 

 

 

アンダーの主力である11期生がいろんな理由で忙しくなっている関係もあって、先輩たちの出番が増えているのは、お互いにとっても悪くない話だと思います。

 

特に仲村のように家にこもりがちなメンバーには、積極的に外仕事なりアンダーなりの経験を積ませるついでに、このピンチに対応してもらうのが良いと感じます。

 

12期生がある程度成長するまでの間、全員で頑張っていく必要があるでしょうし、ファンにとってはいろんな組み合わせが見れて楽しめる期間にもなりそうですね。

 

 

 

 

 

あと告知です、沖縄ロケ、けっこう大変そうでしたが楽しんでいたようでなによりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

今週は本編も沖縄スペシャルで、最後には制服の芽特集ということで見どころ満載です、ぜひ見てほしいですね。

 

個人的には来週の制服の芽特集がめちゃくちゃ気になる終わり方していました、待ち遠しいです。

 

 

 

 

  今日の一枚