2101、普段のアピールはやっぱり大事 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

SKEとしては非常に珍しい、水着祭りになっているBOMBのXがけっこうおもしろかったので見てほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

特に注目なのは藤本の記事で、藤本本人がKⅡのライブコンサートで語った「水着NG無し」が掲載の理由としてあがっています。

 

その会場にBOMBの編集者がいたのか、それとも運営がそのエピソードをBOMBに持ち込んだのかは知りませんが、どちらにしろ普段のアピールが大事だということだと思います。

 

私から見ても、藤本は水着NGにしか見えない子なので、言葉に出さなければなかなかオファーがいかないと思います。

 

青木莉樺のほうの「もっと早くオファーすればよかった」も含めて、編集者の人たちへのアピールをどうすればいいのか、メンバーも考える機会になるかもしれませんね。

 

それは別に水着じゃなくても、いろんな仕事のチャンスも同じだと思います、自分に何ができるか、何ができないのか、しっかりと何度でも表明しておくことはとても大事じゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

他告知系です、こういう告知等のアピール力も、いろんな仕事へつながっていると思うので、メンバーは頑張ってほしいし、ファンもいいね等でフォローしないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

質問にはスタッフのフォローもあるんでしょうが、なかなか本格的な記事になってるんじゃないでしょうか?

 

素直で愛嬌も良く勉強家の熊崎なので、きっとスタッフ受けも良いでしょうから、スタッフの力も借りて良い仕事を続けれるといいですね。

 

 

 

  今日の一枚