2100、手をつなぎながらに坂本真凛が出演 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

アメブロはお金にはほとんどなりませんが、書きやすいのとセキュリティーの面で楽なブログツールだと思っています。

 

でも、大いに不満があるのがアマゾンのリンクがあるポストは(旧ツイッター時代も含めて)投稿できないんですよね。

 

pickのほうにあるからだと思いますが、それも見越してメンバーや運営には、アマゾンへのリンクをポストしないでほしいと、勝手ですがお願いしたいです。

 

 

 

 

今日は手をつなぎながら公演で、坂本が12人verでは初めて、16人verからでは5年ぶりぐらいの出演ということでした。

 

 

注目の坂本は、普段は井田や藤本がやってるポジションでした、坂本が今後も出るかはわかりませんが、可能性はあるポジションだったと思います。

 

適性からしても坂本に合う公演だけに、定期的に出てほしいですね。

 

ユニットは意外にもウィンブルドンのセンターでした、本人もたぶん初めてでしょう。

 

松本と中坂のS3人でやったのもあって、歌が特徴的なウィンブルドンになっていたと思います、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

他告知です、しばらくは新曲関係が多そうですし、少しでもアピールできるといいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから。

 

 

 

 

5人が惜しみなくオフショットを出していました、選抜以外も参加しての水着祭りはいつぶりでしょうね?

 

表紙ですし、これが好評なら、今年のSKEは水着で頑張るメンバーが増えるかもしれませんね。

 

 

 

 

  今日の一枚