2090、SKEを背負っていけるほど成長してきた「林美澪」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日から明日の昼12:00まで、トーク&握手会、2ショット会の一次申し込みが開始されました。

 

スピード重視だということがメンバーにも浸透していて、一次にもかかわらず過去ないほど告知が早いメンバーが多いです、気合入ってますね。

 

部数配分に関して、メンバーにもファンにも納得や不満があるようで、ネットで騒ぎになっていますが、これも15年ずっとやってきたことなんですよね。

 

一度たりとも全員が満足する部数になったことはないので、それだけ大人が子供の理解をするのが難しいということだし、24時間365日メンバーを見るわけにはいかない運営側の難しさもあるんだろうと思います。

 

今も昔も、ファンができることは、部数が不当に少ない子は速攻で全完売することだけじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

今日は林が初の「時間がない」のアンダーに入ったKⅡ公演でした。

 

 

全体曲:

江籠→中野→篠原

日高→青木莉樺→西井→森本

北野→林

 

ユニット曲:

転生しても好きでした:江籠→中野→入内嶋、鈴木愛菜

Go for the Dream!!:荒井、伊藤、北野→青木莉樺

プレシャス:日高→岡本→西井→林

 

 

林はそのまま北野のポジションに入っていました。

 

めちゃくちゃ出来が良かったと思います、林は本当に成長しましたね。

 

KⅡのアンダー自体は、あのコロナクラスターに巻き込まれてしまった時以来でしたが、そんなアンダー経験が少なく、あっても苦い思い出だった林が、またKⅡアンダーに挑戦してくれたことは、個人的にもうれしいですね。

 

それに今日の出来を見て、林はこの公演に合うと思いました、ダンスより歌や表現力が目立つセットリストなので、林の適正にあってると思います。

 

ダンスもびっくりするぐらい周りと揃ってるのがKⅡのすごさなだけに、初期にあれだけ悪目立ちしていた林のダンスが溶け込んでいたのも感涙ものでした。

 

元からある歌唱力と表現力、ルックスに加えて、ダンスの使い分けとアンダー力も身に着けた林は、もうSKEを代表するメンバーと言っていいでしょうね。

 

あとは林が、アンダーもSKEの楽しさだけに、大変だけども楽しんでいればいいなと思います、ぜひまた見たいですね。

 

 


 

 

あと告知です、せっかくなので1次販売アピールしているメンバーも貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

卒業直前なのがもったいない、ラジオ願望の強い二人のコラボです。

 

 

 

  今日の一枚