2091、赤堀の司会力向上は、SKEにとって大事かもしれない | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

一次申し込みが終わり2次申し込みが始まりました。

 

今回は完売が少ないスタートです、いつもなら売れてそうなメンバーから買うけど、今回は最初から1推しに入れている結果かもしれません。

 

その中でも売れてる熊崎と末永はすごいですね。

 

 

 

 

今日は劇場版未完全TV「ミカンのむき方」でした。

 

 

頑張りたいこと

松本、坂本、荒野、青木詩織で演技対決

 

勝負強いのは誰だ?選手権

棒を倒さない対決

バケツにフリースロー対決

超難関2択クイズ

 

沖縄ロケをちょっと見せ

 

 

 

今回も面白かったです、対決が多めでしたね。

 

赤堀が司会をしていました、運営もテレビ愛知さんも、最近は赤堀を司会に押していて、どんどんうまくなってきてると思いました。

 

目が悪いというのはどうにかするべきだと思いますが、それも含めてどんどん腕をあげてほしいですね。

 

初出演の鈴木愛菜も森本もほっといたら大人しい系だけに、赤堀の強引なMCぶりが生きたと思います。

 

斎藤の負担が大きすぎたし、福士も卒業するだけに、赤堀の成長はSKEにとって必須かもしれませんね。

 

 

 

 

ゲーム内容はともかく、各人のやりたいことを述べるコーナーは、個人的にとても参考になり面白かったです。

 

藤本の広島関係の意気込みや、鈴木愛菜の野球への意気込み、入内嶋の生き物仕事への意気込みや、荒野の演技やグッズなど仕事をとにかく増やしたい意気込みなど、知ってはいたけど改めてアピールしていたのは良かったと思います。

 

それと大村と森本の仲の良さもほっこりでした、11期は本当に仲が良いですね。

 

この番組は、企画そのものの中身だけでなく、いろんなメンバーの絡みや想いが見れるとなお面白いので、そういう意味で今日は当たり会だったと思います。

 

 

 

 

 

あと告知と訂正です。
 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

あの藤本が水着グラビアとは驚きです、しかもこのチャンスをしっかり売上にも生かそうとしているし、いい感じで流れ作ってていいですね。

 

 

 

 

  今日の一枚