2074、地元アイドルだからこそ、ご近所さんは大事にしたい | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は井田の生誕祭です、私は見れませんがKⅡから伊藤と西井も参加していて、とても見応えがあるはずなのでぜひ見てほしいですね。

 

休演した3人は舞台とプリマステラツアーなのでわかるとして、11期も12期もレッスンかなにかでしょうかね?

 

まぁ、チーム間アンダーもそれはそれで面白いし、特に西井はそのアンダー力が武器でもあるので、喜んでやってるでしょうね。

 

「時間がない」公演で評価が上がった伊藤にさらなるチャンスを増やすことや、今度「時間がない」に出演する予定の相川にとってもチャンスになるなど、イレギュラーな流れも面白いと思います。

 

 

 

 

公式HPにて「上海湯包小館 BINO栄店」とのコラボを発表しました。

 

 

ご近所さんとの1ヵ月限定のコラボということで、なんかアットホームな感じがしていいですね。

 

隣にありながら私は行ったことがないので行ってみたいのですが、期間が短くチャンスがあるかどうかわからないので、行ける方はぜひ行ってほしいですね。

 

 

 

 

他告知系です、サンリオイベントが定期的にできるようになったのは嬉しいですね、数字がある程度出てるとしたら何よりうれしいことですが、どうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

昨日もまた見に行ったメンバーがいたようです、2回見た相川と菅原もえらいし、プリマステラツアー中の岡本も意識高くていいですね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚