2072、正月過ぎたけど、おみくじを引こう! | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

正月らしいことを何一つせず、親の手伝いで神社で抽選クジを引かされて荷物持ちしたぐらいのドモです、こんにちは。

 

そんな私でも、もし愛知県やその近くに住んでいたら、毎年羽豆神社だけは行きたいとは思っています。

 

愛知県に引っ越すのが私の今一番の夢だったりします。

 

 

 

 

 

ちょこちょこと企画ものをやっているSKEモバイルが、会員向けの無料のイベント「SKE48みくじ」を始めました。

 

 

一見、生誕クジのような有料イベントと思わせての無料サービスです、紛らわしいし、アピール下手ですね。

 

モバイル会員自体は有料コンテンツなので、会員サービスということでしょう。

 

1日1回引けるようです、全メンバーいるのかどうかはわかりませんが、とりあえず最初は大吉で赤堀でした、スクショしてますが、自粛しておきます。

 

なぜ赤堀だったかはわかりません、推しメン登録は鈴木恋奈にしているので、推し補正というわけでもなさそうです。

 

コレクション画面もあるので、毎日ひいて揃えてみようと思っています。

 

というか、いつまで引けるんでしょうね?期間がないようですが、1年ひけるんでしょうか?

 

 

 

そして、ファミリー会員用にオリジナルトランプの販売も始めました。

 

 

こういうの、私は大好きなのでもちろん買いますし、ファミリー会員用にサイン直筆入りのプレゼントも実施しています。

 

SKE自体も、いつだったか忘れましたが、以前もトランプがあった気がします、懐かしい企画ですが、こういうのはもっと増やしてほしいと個人的には思います。

 

とはいえ売れるかどうかは保証できないので、受注生産品とかにはしておいてほしいですね。

 

 

 

 

 

他、告知系です、狼とプライド衣装の生写真セットは今日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

演劇組織KIMYOと、いつもお世話になっている東海ラジオとの共同プロデュースの舞台「エゴサーチ」始まりました。

 

東海ラジオも絡んでいるので、今後のことも考えると、他舞台よりさらにSKEにとって意味あるものになってることにも注目です。
 

 

 

 

 

  今日の一枚