2063、DMMのアーカイブも定点と通常とが同時視聴できるようにしてほしい | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

年始から3日間、大晦日に行われた「若さで勝負だ!大晦日U-20公演2023」のDMMアーカイブばかり見てるドモです、こんにちは。

 

去年から定点アーカイブが見れるようになったのがありがたいです、見たい所や見逃した所を見直すことがやりやすくなりました。

 

メンバーもSRやブログなどでいろんな裏話をしてくれるので、いつも見返したりしたくなっていたんですけど、3点だけだと結局わからないことが多かったんですよね。

 

ただ、同時視聴ができない仕様だけなんとかならないかなー?と思います、アーカイブだと同期も簡単なんで一緒に見たいんですよね。

 

同じ公演の定点と3点だけで良いんですけどね。

 

月額の特典とかでもいいし、アーカイブはミラー配信対策とかいらないでしょうから、なんとかなりませんかね?

 

 

 

 

見直せば見直すほど、12期のアラが見つかってしまうのが難ですが、顔と名前と特徴はだいぶ一致するようになってきました。

 

SRもなるべく見るようにはしていますが、やっぱり公演で見ると一気に頭に入ってきますね、不思議なものです。

 

実力的にはまだまだなメンバーばかりですが、制服の芽までまだ1ヵ月弱あるので、ここからどう成長するか楽しみです。

 

 

 

 

あと、告知系です。

 

 

大谷にとってラスト1ヵ月ですから、メインパーソナリティである「岐阜県だって地元です」はいつも以上に必聴ですね。

 

 

 

こちらも4月までの活動になる福士ですが、公式ブログを毎日更新しています。

 

モバイル会員限定のコンテンツでコメント機能はないので、感想等の返信はXにタグ付けとのことです。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

お札とかアホなこと言ってるのは太田だろうと文章見たら末永の台詞になっていて、マジかと思って動画を見たら、やっぱり太田でした(笑)

 

末永のメイクがいつもと違ったりするので、何かのイベントのあとでしょうね。

 

 

 

 

赤堀など同期も会ったみたいだし、青海は日本に帰省しているようです。

 

須田にもお土産買うとか、気遣いのセンスが良いのは変わってませんね。

 

 

 

  今日の一枚