2039、江籠裕奈からのお願い | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

明日12月11日にソロライブを開催する江籠から、ツイッターにてお願いがされていました。

 

 

長いコールはしたことがないのでなかなか難しそうですね。

 

念のためにメモしていく必要もありそうです。

 

まぁ、SKEファンのことですから、開場前とかにみんな練習しているだろうとは思います、頑張るしかないですな。

 

 

 

 

あと、前の放送でも完売していないと言っていたカミフレのライブの当日券が販売されるようです。

 

 

まぁ、当然でしょう、誰も告知すらしてないので焦ってるのは運営だけのようですが大丈夫でしょうかね?

 

 

 

 

 

そして今日も告知や報告関係を載せておきます、江籠のサプライズとかはさすが東海ラジオさんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読劇と舞台が共に今日で終了したようです。

 

練習時間の長さのわりに本番が短いのが舞台の特徴ですが、いろんな方と共演したようで、それもまた財産でしょう。

 

スキャンダルを狙われガチなのでトラップを含めてそれだけ気を付けて、人間関係を増やすことに越したことはないので、次にもつなげてほしいですな。

 

 

 

 

 

  今日の一枚