2038、江籠裕奈ソロライブ当日券発売 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

12月11日に開催される江籠のソロライブ~みんなとみた流星群~で、当日券が発売されることが発表されました。

 

 

おそらく完売だったはずですし、配信も発表されていますが、それでも現場に入りたい、もしくは当日にならないと予定がわからない層が一定数いると思うので、需要はあるでしょうね。

 

江籠の場合はその歌声だけでもお金の取れるメンバーだと私は思うので、最悪見えないほど後方の席でもある程度の満足感もあると思います。

 

とはいえ、今回はSKEのコンサートでは記憶にない、前列確定の「スペシャル席」があるので、余計に差は感じるかもしれませんね。

 

個人的にもこの値段の違う良席の用意はしてほしいと思っていたので、そのコンサートが完売していること自体、とても喜ばしいですし、SKE本体でも取り入れてほしいですね。

 

 

 

 

あと、今日も愛知県仕事があったようです、ずっと忙しくてなによりです。

 

 

 

 



 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

記事を見ただけでも結構面白そうです。

 

コミュ力の高い斉藤が友達がいないというのは意外ですが、斉藤ぐらいの立場と年齢になるとそういうものかもしれませんね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚