2037、カミングフレーバーはどうなっていくのかな? | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の20時からカミフレで生配信しているので、見ながら書いています。

 

 

 

 

配信自体はほぼ雑談でした、多少昨日の新曲に触れた程度で特に新しい発表もなく、次のコンサートのチケットが売れ残ってることに対する販促の意味かな?と思いましたが、メンバーにそれほど危機感もなかったので、よくわからない配信になっていましたね。

 

いろんな意味で、青海がいない影響が悪く出た可能性もありそうです。


ちなみに、昨日、新曲を配信リリースし、HPもリニューアルするなど、まだまだ活動する感じですね。

 

大谷が卒業するものの、青海のほうは変わらずHPに残っているし、新曲の歌唱もしていたので、そのまま在籍する形になるようです。

 

青海がいないとダメだな、と今日の配信で思ってしまいましたが、そう思わせないような活動を他メンバーは頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

その他、告知等もおいておきます。

 

ちなみに、今日のE公演はメンバーに多数の体調不良者が出たということで中止になりました、井田と澤田、斉藤、高畑が元気なのはSRで見ましたが、他メンバーはどうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

川嶋ファンはもちろん、SKEファンにとっても、とても参考になる良い記事です。

 

 

 

 

  今日の一枚