2013、プリマステラが広島に | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

昨日の21時からプリマステラの6人で公式YOUTUBEで配信をして、いろんな発表をしていました。

 

 

 

 

 

主に公演とグッズに関してでした、公演のほうは全国4か所で開催するとのことで、特に広島は初上陸になります。

 

【日程/会場】

① 2024年1月12日(金) 東京/新宿BLAZE

②2024年1月14日(日) 大阪/梅田クラブクアトロ

③2024年1月15日(月) 広島/広島クラブクアトロ

④ 2024年1月20日(土) 名古屋/NAGOYA ReNY limited

⑤ 2024年1月21日(日) 名古屋/NAGOYA ReNY limited

【公演時間】

東京…夜公演  開場 18:00 / 開演 19:00

②大阪…昼公演  開場 14:15 / 開演 15:00

            夜公演  開場 18:15 / 開演 19:00

③広島…夜公演  開場 18:00 / 開演 19:00

④名古屋 …昼公演 開場 14:15 / 開演 15:00

                夜公演  開場 18:15 / 開演 19:00

⑤名古屋昼公演  開場 14:15 / 開演 15:00

               夜公演  開場 18:15 / 開演 19:00

 

ボリュームが凄いですね、しかもお値段も通常のコンサートよりお安いです。

 

プリマステラのチケットが安く設定されてる理由の一つが、グッズの売り上げが良い事だろうと思っています。

 

グッズも毎回違っているし、衣装も変えているなど予算がそれなりにあるっぽいことからも、相当売れているんでしょう。

 

公演数も多く、今回は広島のほうまで来てくれるので、チャンスとばかりに申込してみました。

 

九州の人間からすれば広島は近くはないですが、愛知に比べたら断然近いのでありがたいですな。

 

 

 

 

 

あと、江籠が11月27日に5期生12周年を記念して公演をするようです。

 

 

7名とイレギュラーですし、この手のイベントに林がいるのも珍しいので、どういう公演になるのか想像がつかないですね。

 

人気・実力共にあるメンバーが多く参加するだけに、まさにスペシャルな公演になりそうですな。

 

 

 

 

あと、先日コラボを発表してたゲーム「放置少女」に参加するのは、北川、野村、佐藤の8期3人のようです。

 

 

オキドキ衣装というのが気になりますね。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

ギッフィーも一緒に踊ってたんですね(笑)

 

 

 

 

  今日の一枚